« 日頃の運動不足のおかげで‥ | トップページ | ニューフェイスをご紹介します。。。^^ »

2009年9月29日 (火)

本当に感謝です!

本当に感謝です!

当初、今週は北海道へ馬達の様子を見に行く予定だった貴ちゃんですが‥訳あって只今!美浦でございます‥(^-^;

(その訳とは‥例の厩舎のパソコンが壊れてしまったあの事故のせいだったりします‥sweat02( ̄▽ ̄)ゝ)

そう‥先日も、ちょっとお話ししましたが‥厩舎のパソコンの調子がすこぶる悪かったので新しいパソコンを友人ご夫婦に作ってもらっていたんですわ。

で、いよいよ後はデータを移すだけ!という段階で古いパソコンが本格的にダメになってしまい‥しかも!月末の経理時期とあって、急遽必死にパソコン専門店に駆け込んだものの‥費用は37万、しかも多分無理だとのこと‥( ̄□ ̄;)!!

もうね‥とりあえず厩舎に戻ったものの放心状態だったんですが‥なんと?!奇跡の自力復活!!(≧▽≦)ほんま奇跡ですわ(笑)

その後、先日厩舎に泊まり込みで作業にあたらなくっちゃ!(__;)と話していたあの日、貴ちゃんと一緒に夜中までかけてデータを移してくださった経理のコンサルティングをお願いしているA様。

実は、A様‥その翌朝(パパ調教中の明け方)も私や子供らを起こさないように静かに作業をしてくださっていたんですよね。

(というのも、実は‥私は熟睡しすぎて、A様のご来訪に全く気付かず^ロ^;お茶さえもお出しせずだったんですわ‥猛反省!)

しかし、ホント!いやぁ‥そのおかげで、なんとかいつも通りに預託料の請求書作りも終えられ‥帳簿も無事に復活!shine

もう本当に感謝です!heart01(*゚ー゚*)

また、せっかくの連休中‥泊まり掛けでうちのパソコンを作ってくれたり、毎週のようにパドックやレースでの写真を撮ってくれている友人達にも本当に感謝だわ。

自分達が頑張っていけるのもこうして周りの沢山の支えがあるからこそですものね。

いつまでも皆に感謝の気持ちを忘れないようにいきたいなと改めて思う私でした。

(そして‥こまめなデータの保存も忘れずに!ですよね(^_-)ゞ)

そうそう!後ほど新しく入ってきたばかりの2歳馬horseをご紹介したいと思っております。楽しみに待ってて下さいね。heart01(*^_^*)

|

« 日頃の運動不足のおかげで‥ | トップページ | ニューフェイスをご紹介します。。。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホッhappy02 無事に移行できたんだね〜良かった〜good

うちは自作PCを組み立てただけで終わったから何の役にも立てなかったよcoldsweats02

一番大変だったのはA氏だね。。。感謝sign03感謝sign03
お疲れさまでしたhappy01

投稿: じゅんいち | 2009年9月29日 (火) 15時22分

【じゅんいち様へ。。。】
いつも本当にありがとうございます。。。m(__)mheart04

いやぁ・・それにしても!本当に今回はビックリ∑(=゚ω゚=;)そして、またまたお世話になりましたです(*´v゚*)ゞ
ホントにホントにありがとですheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月30日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46344241

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に感謝です!:

« 日頃の運動不足のおかげで‥ | トップページ | ニューフェイスをご紹介します。。。^^ »