« 本当に感謝です! | トップページ | 手前味噌(*^.^*) »

2009年9月30日 (水)

ニューフェイスをご紹介します。。。^^

本当はね、昨夜載せようと思っていたニューフェイスのプロフィール・・

昨日は、夕飯の買出し・娘の習い事への送り迎え・地区の子ども会用の集金袋作り・・などなど・・用事が見事に重なり・・

思わず、夜ご飯を作り終えた後・・

「ふぃ~dashsweat01疲れたぁ~~sign01sweat01

と、リビングのソファーに転がり込んでしまった私・・(≧∇≦)sweat01

それを見ていた我が娘達が念入りに背中や足をマッサージしてくれたおかげで、すっかり気持ちよくなってしまい爆睡sign01(ノ _ _)ノsleepy

・・・・・・・・・・で・・・気が付けば・・そのまま朝になってしまい、載せるのがすっかり今日になってしまいました(^-^;ゞダハハsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは、早速!可愛いニューフェイスのご紹介をheart01(*^ー゚)b

名前は・・

Taka_005 フラッパーミク(牝2)

父 ヴィクトリースピーチ

母 ベストウーマン

オーナーは、畑佐 博様でございます。。。

Taka_008 とっても大人しくって恥ずかしがりやさんのミクちゃん^^

この写真を撮るのに

実は・・こんな苦労が(笑)

昨日はお天気が悪かったこともあり、馬房内ではなかなかカメラcameraのピントが合わずsweat01

ミクちゃんが表に顔を出してくれるように、貴ちゃんに手伝ってもらってもらって撮影したんですが・・

Taka_002 ぐぁ・・・・∑q|゚Д゚|p

青草を持った貴ちゃんの手が・・

かぶっちゃってるし・・sweat02(ノ _ _)ノsweat01

Taka_001 あ~ぁ・・せっかくのチャンスだったのに・・

貴ちゃんってば・・・痛恨のミスsign01(笑)

でね、これは・・ちょうどその後シャッターをきった一枚。^^思わぬ失敗に苦笑い状態の貴ちゃんの様子でございました(≧m≦)

そんな苦労もあってか(笑)その後は・・ご覧のようにいたって順調でございましたよheart01(*^ー゚)

Taka_003 Taka_004

Taka_006 Taka_007

これから一日も早いデビューを目指して、私ども厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますので

どうぞ皆様、こちらのフラッパーミク号がデビューの暁には温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« 本当に感謝です! | トップページ | 手前味噌(*^.^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46351315

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスをご紹介します。。。^^:

« 本当に感謝です! | トップページ | 手前味噌(*^.^*) »