« うふふ♪久々かも‥(*^_^*) | トップページ | いいお天気だ。。。 »

2009年9月10日 (木)

秋だなぁ‥

秋だなぁ‥

夕暮れ時、枯葉がこうして風に舞う様子を目にすると‥もう秋なんだなぁmaple(*゚ー゚*)としみじみ感じます。(*´ー`*)

昼間はまだまだ暑いんだけどね(^_-)

そして・・今宵の晩ご飯restaurantですが・・

Taka 日が暮れてから、随分と涼しくなってきたので・・

今夜は、生姜をたっぷりきかせた

きんぴらも作ってみました(*^.^*)ゞ

今日はちょっぴり疲れ気味なので・・

温かいお風呂にゆっくりつかって身体の芯まで温まったら、早く寝ちゃおうっと(*´v゚*)ゞ

季節の変わり目、皆様もどうか風邪など召されませんようにheart01

|

« うふふ♪久々かも‥(*^_^*) | トップページ | いいお天気だ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は夏らしい夏を過ごすことも無くもう秋が来てしまった感じですね…。関西は朝晩冷え込んで来ました。関東はいかがですか?冷えると腰に良くないですものね…。お気に入りの入浴剤でも入れてゆっくりお風呂で疲れをとって下さいねhappy01
ハートさんの情報ありがとうございました怪我なく頑張ってくれることを祈ってます。北海道は流石に遠くて寂しいですが、会いに行く!という目標が出来ました。今年は小倉に行けましたし、来年の夏は北海道に決定です!競馬に関してだけは動きが早いんです(苦笑)

投稿: ニジュウマル | 2009年9月10日 (木) 21時37分

夏競馬は、本当にお疲れ様でしたsun
さて、いよいよ 秋到来ですhappy01
馬肥ゆる秋(笑)
この勢いで、今年も最後まで行っちゃって
下さいねflair
これからも、頑張って下さいgoodmoon3

投稿: まなくん~♪ | 2009年9月10日 (木) 23時51分

【ニジュウマル様へ。。。】
ホントホント・・今年はなんだか夏が短かったような・・いつもの年のような夏らしい夏じゃなかったような感じでしたよね。

関東も同じ、急に朝晩はぐっと冷え込むようになりましたmaple
窓を開けて寝ていると明け方には寒さに震えて起きるほどwinksweat01
気温差激しいこの時期の体調管理は大変ですが、お互い元気に乗り切りましょうねheart01

で、いえいえ!こちらこそ本当にいつもね後から気付くんですが・・PCに向かうと忘れちゃってsweat01
本当に遅くなってゴメンなさい(^人^)
こうして応援してくださるニジュウマル様のためにもハートさん、これからもきっと頑張ってくれるはずwinkgoodheart04
私も応援していますねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年9月12日 (土) 11時21分

【まなくん~♪様へ。。。】
いよいよ今週から中山開催もスタート。競馬界にも秋が到来ですねwink
ホントホント!ありがとうございます。実りの秋mapleになるよう秋競馬も頑張りますねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月12日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46174569

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だなぁ‥:

« うふふ♪久々かも‥(*^_^*) | トップページ | いいお天気だ。。。 »