« 昨日の午後のこと・・ | トップページ | 冷蔵庫の片付けの結果‥ »

2009年9月 5日 (土)

本日(9/5)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 9R ラインクラッシャー

札幌 5R セイウンウィスパー

2頭が出走予定です。。。

さて、9月に入って最初の競馬^^

今日も元気に応援したいと思います。。。upheart04

そういえば・・

ここのところのあの秋の気配mapleがウソのよう、今日はまた夏の暑さがまた帰ってきましたね・・(^-^; (庭では蝉も思いっきり鳴いてますもの^^)

そんな訳で、母がレース前の恒例掃除に励んでいる最中・・娘2人は、ここぞとばかりに靴洗いをしていましたshoeshine

実は・・もうすぐ運動会とあって、体操服はもちろんですが・・毎日毎日靴も土だらけで真っ黒に!(*^ー゚)

うふふ、元気な証拠ですわ(笑)

Taka で・・

母が水槽をきれいに掃除している間に・・

カメのラッキーも日向ぼっこsun

その横には、娘らが洗った靴がずらり^^

今日はホントよく乾きそうです(* ̄ー ̄*)

そして、【☆今日の写真館☆】

Taka_1106 こちらは・・

新潟9Rに出走予定のラインクラッシャーheart

これね・・隙さえあればガブリと噛み付こうとするクラッシャーを真剣白刃止め(?)sign01した瞬間の貴ちゃんとの面白い2ショット(笑)

私なら・・・噛まれてたかも・・・(゚ー゚;間違いないsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁup今日も一日元気に頑張ろうっとshineヽ(´▽`)/

皆様にとってもHappyな一日でありますようにheart01

|

« 昨日の午後のこと・・ | トップページ | 冷蔵庫の片付けの結果‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46125420

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/5)の競馬は・・:

» ローリーズファーム [ローリーズファーム]
ローリーズファームは若い女性が今もっとも注目しているブランドです。自由な着こなしを追求するローリーズファームは、女性の可愛らしさを倍増させるとてもキュートなブランドなんです。そのローリーズファームの魅力を探ってみました。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 14時35分

« 昨日の午後のこと・・ | トップページ | 冷蔵庫の片付けの結果‥ »