« 昨日は‥ | トップページ | うふふ♪久々かも‥(*^_^*) »

2009年9月 8日 (火)

きれい!(*´∀`*)

きれい!(*<br />
 ´∀`*)

今ね‥久々のひどい腰痛のせいでゴロリと横になりながら唸っていたら、友人からこんな素敵な写メが。(*^_^*)

ホント!痛さをも忘れさせてくれる位に絶景だわ。。。(*´∀`*)

で‥あんまりにもきれいだったので、このきれいな景色を皆様にもおすそ分け。。。(^_-)

(ちなみに‥友人に聞き忘れましたが、多分‥おそらく、きっと!(笑)桜島だと思います。。。(^3^)/間違えてたらゴメンなさい(笑))

|

« 昨日は‥ | トップページ | うふふ♪久々かも‥(*^_^*) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な景色ですね~。ずっと何も考えずぼ~っと眺めていたいです。大河ドラマ『篤姫』が大好きだったので一度は訪れてみたい土地です。
ゆきぴーさん、腰の調子はいかがですか?お忙しい毎日疲れが溜まっておられるようですね…。そんな中ブログの更新本当にありがとうございます毎回これしか言えなくて不甲斐ないですが、ご無理なさらずお大事になさって下さいね。

投稿: ニジュウマル | 2009年9月 8日 (火) 20時31分

そう、桜島ですhappy01
幼い頃は、この海で釣りや海水浴をしてました。

母親の実家は、この写真を撮った所から近い八坂神社、自分が生まれ育ったのは城山、西郷銅像の真横でした。

しかし、熱いweep

投稿: じゅんいち | 2009年9月 8日 (火) 20時52分

途中で送信coldsweats01
ホームページの更新出来なくてゴメンなさいpaper

投稿: じゅんいち | 2009年9月 8日 (火) 20時56分

【ニジュウマル様へ。。。】
雄大な景色ってホント癒されますよねheart01(*´σー`)
で、もって・・篤姫、いいですよね(*゚ー゚*)女子から見てもかっこいい女性でとっても憧れます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日は腰を曲げながらスーパーのカートを押していると(いや、もたれかかっていたら・・かな(*´v゚*)ゞ)・・ママ友何人にも遭遇^^
まめに病院に行きなさいと怒られました(笑)

なんだかね・・こうして励ましてくれるニジュウマル様は私にとってナイチンゲールのようですわshine(*゚ー゚*)
いつもホントありがとですheart01


そうそう!いつもいつも言うのを忘れちゃって、ホント!申し訳ないです!!すっかり遅くなっちゃいましたが・・(*´v゚*)ゞsweat01
ハートさんhorseの行き先・・北海道の若松先生のところです^^
オーナーは、一番最初のオーナーの奥様で・・確かハートさんが重賞をとったときに私がお祝いにと送った花と一緒にこのブログにも出ていただいてたあの奥様が新しいオーナーとなりました(*^ー゚)b

ホントいつもお返事を書いてしばらくしてから気付き、そして・・また忘れ・・の連続で本当に遅くなっちゃいました。
ニジュウマル様、ほんまにゴメンなさいheart01(^人^)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 9日 (水) 09時53分

【じゅんいち様へ。。。】
よかった~!
(一瞬、娘らに確認したからね・・「え~っと・・桜島は鹿児島で阿蘇山は熊本だよね・・」って(* ̄ー ̄*)ゞsweat01

こっちは、もうすっかり秋の気配maple帰ってきたらぐっと涼しくなってて驚くよ(o^-^o)

HPの方は、こちらこそいつもいつもお世話になりっぱなしで本当にゴメンね(*´v゚*)ゞsweat01
せっかくの鹿児島だし、もうホントHPのことはいいから^^夫婦水入らずで楽しい時間を過ごして下されです(*^ー゚)/~


投稿: ゆきぴー | 2009年9月 9日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46157426

この記事へのトラックバック一覧です: きれい!(*´∀`*):

« 昨日は‥ | トップページ | うふふ♪久々かも‥(*^_^*) »