« 昨日は‥ | トップページ | リベンジ!(笑) »

2009年9月 1日 (火)

久々に夫婦2人でLunch に出かけました。(^_-)

夏休みの間は、家族で行動することが多かったので

2人きりというのは、なんだか本当に久し振り。(*^.^*)

そんな訳で・・

朝の調教後、一仕事済ませ帰宅してきた貴ちゃんと今日はLunchに出かけてみました。

まぁ出かけたといっても、こりゃ自宅すぐ側(ホントご近所^^)のパスタ屋さんですが(o^-^o)

今日は、そのおすすめLunchrestaurantをいただきました。。。

久々に夫婦2人でLunch<br />
 に出かけました。(^_-)

まずは、前菜・・

久々に夫婦2人でLunch<br />
 に出かけました。(^_-)

続いて、パスタ・・

(貴ちゃんは、いつ来ても頼むメニューは同じ^^カルボナーラを!

私は、さつまいもと角切りベーコンのぺペロンチーノにしてみました^^)

久々に夫婦2人でLunch<br />
 に出かけました。(^_-)

そして、最後にデザートheart01

(このデザートは、もちろん(笑)甘いものが苦手な貴ちゃんの分まで私がしっかりいただいちゃいました(*´v゚*)ゞ

そういえば、確か・・以前にも載せたことがありましたが・・

ここのお店は、一人前がたっぷりと本当に量が多いので

いつもついつい食べ過ぎちゃう私です(*´v゚*)ゞsweat01

今日は台風一過の青空が広がって、本当にいいお天気ですねsun

明日からはまたぐずついた空模様になるとの予報が出ていたので、

今日中に片っ端から洗濯物t-shirtをやっつけている私でございました。

おっflairそうこうしているうちに、もうこんな時間clocksweat01

今日は2学期初日で帰宅時間が早かったはず・・

もうすぐ娘らが飛んで帰ってきそうだわ。(*´σー`)・・runsweat01

|

« 昨日は‥ | トップページ | リベンジ!(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んまそーhappy02

ご近所に おいしいランチが楽しめるお店があるなんて、人生の喜びのひとつですよ。

お客さんがこないと、消えてしまいますので、頻繁にご利用下さい。

投稿: たらふく | 2009年9月 1日 (火) 20時11分

【たらふく様へ。。。】
ここね・・以前あった飲食店の内装外装はそのままに営業されてるお店なんですが、値段もリーズナブルで量も多しheart02
お昼のランチは前菜&パン・選べるパスタ・デザート・飲み物がついていておいしいので、いつもご近所の奥様方やママ友ランチの皆さんでホント満杯ですwinkgood


ちなみに・・一緒に行くとデザートを食べないパパの分までモリモリいただいてる私・・ダイエットはもちろん!一時休止でありました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 2日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46088282

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に夫婦2人でLunch に出かけました。(^_-):

« 昨日は‥ | トップページ | リベンジ!(笑) »