« 今日の出走馬 【マザーロード編】 | トップページ | お迎えに来てます! »

2009年9月 6日 (日)

対照的な2人(*^_^*)

今ね・・今朝の朝ご飯についてpuni様からいただいたコメントにお返事を書こうとPCに向かっていた間の出来事・・

気が付けば、家の中が妙に静かだなぁ・・と思いきや・・

長女・・洗濯物を取り込んでくれようとしていたらしいんですが・・

どうやらその途中で、深い鉢に落っこちて出られなくなっていたトカゲの赤ちゃんの存在に気付いたよう・・

そのトカゲを助け出してあげてました・・coldsweats01

(長女は、ホントに虫や動物が大好きなんですよね・・

ちなみに・・母は、こうして見せられる度に悲鳴をあげてますsmilesweat01

対照的な2人(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方、次女は・・小さい頃から本好きbookshine

ゲームよりも本!といったタイプwink

いつも暇さえあれば、本を読みふけっています。。。

そんな次女・・今年の誕生日プレゼントpresentのリクエストも本でしたwink

対照的な2人(*^_^*)

同じ環境で育っているのに、こうして全く違う姉妹。

なんだか毎日本当に楽しい発見の連続ですheart01

|

« 今日の出走馬 【マザーロード編】 | トップページ | お迎えに来てます! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46136418

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的な2人(*^_^*):

« 今日の出走馬 【マザーロード編】 | トップページ | お迎えに来てます! »