« きれい!(*´∀`*) | トップページ | 秋だなぁ‥ »

2009年9月 9日 (水)

うふふ♪久々かも‥(*^_^*)

ここ最近、窓を開けてじっとしているとカーテンを揺らす風がかなり涼しく感じるようになったので・・今日は秋らしく、カーディガン着用での厩舎出勤です。。。^^

ところで、このカーディガン・・前から見ると・・

うふふ♪久々かも‥(*^_^*)

ご覧のようにいたって普通のカーディガンなんですが・・

後ろを見ると・・こんな感じ^^

うふふ♪久々かも‥(*^_^*)

Taka1_201 実は、こちらのカーディガン。

このように背中部分も前身ごろ同様に開いているので・・

後ろから見ると、まるで前後間違えて着てるみたいなちょっと変わったデザインなんですわ(* ̄ー ̄*)面白いでしょ^^

今朝これを着て、トレセン側のスーパーにて厩舎Lunchrestaurantの材料を買い込んでいたところ・・

側にいらっしゃったご婦人がちょっぴり小声で

「あのぅ・・もしかして・・前後間違えておられませんか・・sweat01

と、声をかけてくださいました(*´v゚*)ゞ

そういえば・・その昔にも似たようなことがありましたわ。。。(* ̄ー ̄*)

当時私がまだ高校生だった頃のこと・・縫い代やブランドタグをわざと表に出したりするデザインが流行ったことがあったんですが・・やっぱり地元高知の街を歩く度に「裏表逆ですよ・・」なんて感じで声をかけてもらったことが多々あり・・(*^.^*)ゞ

で・・また、クラッシュジーンズが出始めた頃も・・田舎に穿いて帰った次の朝、ひざの大きく破れてた部分にはきれいにアップリケがくっ付けられ・・その他のほつれ部分にもきれいにミシンがかけられていたことも・・(笑)

まさかわざわざ破れてるのを買うなんて思いもしなかったんだろうしね(≧∇≦)sweat01

うんうん・・どれもこれもホント懐かしい思い出だわ。。。(*゚ー゚*)

ちなみに、今日はですねぇ・・ほんまに親切そうなご婦人だったので「うわっΣ(;・∀・)sweat01 ありがとうございますsign01」と気付いたふりをしてカーディガンを脱いでみました(*^ー゚)

こういうの久々だったので、ちょいと楽しかった私です。。。(*^.^*)

この面白いデザインのカーディガンは、私のお気に入りの『Diesel』のお品で・・とっても着心地がいいこともあり、この時期ヘビロテしている一品でありました^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらの写真は・・

厩舎に着いた瞬間・・デイロングスプリーがお迎えしてくれたので、手に持っていた携帯mobilephoneで一枚激写してみました。。。heart01(*^ー゚)

うふふ♪久々かも‥(*^_^*)

さてと・・今日はお洗濯日和・・なんて天気予報はなっていましたが・・空を見上げると・・・なんだか微妙なお天気ですね・・(゚ー゚;

自宅に干してきた洗濯物は大丈夫かしら・・と若干脳裏をかすめたりもしておりますが、今日も元気にまいりたいと思います!o(^▽^)o

ハイ!・・腰痛なんかにゃ負けずに頑張りますよ!!(v^ー゜)

ではでは・・

今日も一日、皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

|

« きれい!(*´∀`*) | トップページ | 秋だなぁ‥ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっnote
デイロングスプリー様shineshine
今日も一段とかわいらしいです


最近は朝晩、気温が低いので風邪を引かないように気をつけて下さいね。

投稿: さな | 2009年9月11日 (金) 12時19分

【さな様へ。。。】
デイロングさん、ホント可愛いですよねheart01
(そうそう!昨夜載せた記事の写真ですが・・昨日のデイロングさん・・おとなりさんで仲良しのシベリアンドリームさんとガールズトーク(?)に花をさかせておりましたhappy01


本当にこのところ朝晩はぐっと冷え込むようになってきましたものね。
窓を開けて寝た日は寒さで起きちゃう位smilesweat01
風邪にはホント気をつけなくっちゃですよね。
さな様、ありがとうございましたheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2009年9月12日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46163818

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♪久々かも‥(*^_^*):

« きれい!(*´∀`*) | トップページ | 秋だなぁ‥ »