« (昨日の大井交流) パドックでのニシノアララギ。。。 | トップページ | パドックのセイウンホウジョー。。。 »

2009年9月18日 (金)

ありゃりゃ・・年かしら(^-^;ゞ

ちょっと体調を崩しているうちに・・

新しく入ってきたニューフェイスの2歳馬達のことや

その他にも色んなお知らせしたいことが山積みfuji

しかし・・もう悔しいことに

あと一つ体調の方が復活しない私・・・

なんだろう・・・年なのかしらねsweat02Σ(;・∀・)

しかも・・明日は娘達が楽しみにしている運動会とあって、競馬場に仕事に行っているパパの分まで私もここは張り切らねばならないので・・今夜はニューフェイスのお馬さん達のご紹介など載せたいことはたくさんなんですが、断念!(ノ_-。)sweat01

明日予定されている運動会では・・

チアリーダーの練習で毎日ヘトヘトになるまで練習を重ねてきた長女の勇姿shineと次女のダンスnote

そうそうflair後は・・長女が選手に選ばれているリレーsign01

これをしっかり撮って来なくっちゃねo(^▽^)osweat01

というのも、実はね・・これは去年の出来事・・・

同じくリレーの選手に選ばれていた長女、1年から順にバトンが回ってくる間、私も張り切って頑張ってビデオを回し続けていたんですが・・なんと肝心の長女にバトンが回った瞬間・・・

ダハハsweat01ちょっぴり白熱してしまい・・ビデオを撮ってることをついつい忘れた私(笑)

そして・・競馬から帰ってきたパパとのビデオ鑑賞会movie

長女にバトンが渡って・・パパの気分も最高潮rockshine さぁheart01これからupといったところから映っていたのは、どこまでいっても地面のみ・・・sweat02

家族皆が呆然と見つめているTV画面にはひたすら地面が・・・(笑)

またTVからは、私が必死に「頑張れーsign01sweat01」だの「よしっsign01sweat01」とエールを送っている音声のみが響いておりました。(^-^;

よぉーしsign01今年こそは、我を忘れずにちゃんと撮らなくっちゃ(゚ー゚;sweat01

そうだflair明日はお弁当riceballも作らなくっちゃだわΣ(;・∀・)

いかんいかんsign03こりゃ一刻も早く寝なくっちゃ(笑)

ではでは、皆様お休みなさい。。。(^ー^)/

そういえば、明日からの連休はお天気にも恵まれそうですねsun

お休みでどこかにお出かけheart01なんて皆様もまたお仕事だわsweat01という皆様も、どうぞ素敵な週末を。。。shine

|

« (昨日の大井交流) パドックでのニシノアララギ。。。 | トップページ | パドックのセイウンホウジョー。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫ですかsign02そして運動会、あまり無理しないで下さいね。
うちの子の保育園は来週が運動会です。保育園最後なので、応援がんばらねばdashで、デジカメcamera買い換えました。happy01flair安くなっていたので。昔に比べると半額以下ですもんね。小さくて薄いし。
うちは母子家庭ですから〜親子競技がそろそろキツくなりつつあります。おんぶで走るなんてshock
今日はお疲れと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: あゆみ | 2009年9月19日 (土) 07時27分

いつもブログ楽しみに拝見しています。

ここのところゆきぴーさんの元気がないのが心配ですが、空元気でも余計に心配になってしまうので、元気のでないときはそれはそれでいいんです。

人間だから、疲れもあるし、ゆきぴーさんは特にお忙しそうだから、ほんとにほんとに無理しないでくださいねhappy02

あと、年かしら…って理由つけるのはよくないので、体調悪いときは、必ずお医者さまに診てもらってほしいですsign03

多分今頃は、娘さんたちの応援にちから入っているとこだと思いますがhappy01

私は姪っこの陸上大会の応援にビデオカメラマン係で行きましたが、実況を入れて、なかなかの出来sign02でしたbleah競馬レース実況を真似てみたんですがcoldsweats01

投稿: おまめ | 2009年9月19日 (土) 13時23分

大丈夫ですか?溜まった疲れが出る時期ってありますからね。そんな時に無理は本当に禁物です。スパッと放牧してリフレッシュです。本格的な秋競馬に向けて体調回復願ってます。

投稿: 小助 | 2009年9月20日 (日) 11時41分

ローランアントレは園田に移籍のようですね。障害に転向してからでしたがお世話になりました。また水野厩舎とお付き合いする機会があればよいと思います。是非青森にも馬を見にお立ち寄りください。ありがとうございました。

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年9月21日 (月) 12時03分

【あゆみ様へ。。。】
ホントご心配おかけしちゃいました(*´v゚*)ゞsweat01
きっとね・・疲れがたまってたのかもしれませんが、目まいがひどくって治るまでの間ゆっくりお休みさせていただいちゃいました。。。

おっflairおNEWのカメラcameraの具合はどうでしたか?wink
お天気も本当にバッチリでしたものねhappy01
あゆみ様の息子氏、保育園最後の運動会ということで・・きっと素敵な思い出もたっぷりできたことでしょうね。。。heart01
(実は・・うちの長女も小学校最後の運動会だったので、私も張り切って応援しちゃいました)

でね・・思わずあゆみ様のコメント見ながら頷いちゃいましたわsmilesweat01
うちもイベントにパパが来ることなんて全くないので、父の日参観の競技で死にそうになったことが・・(笑)
子供を肩車して猛ダッシュで走るんですが・・お父さん方のパワーに圧倒されて・・娘を肩車したままあっちへヨロヨロこっちへヨロヨロsweat01~(°°;)))~~~(((;°°)~sweat01めっちゃ恥ずかしかったです、ハイsweat01
競馬のようにハンデが欲しいですよね(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年9月26日 (土) 09時49分

【おまめ様へ。。。】
おまめ様、ありがとうございます。。。confident

ホント!ご心配をおかけいたしましたが、なにもかも放り出してゆっくり休ませてもらったこともあり・・smileようやく体調の方もなんとか復調してまいりました。winkgoodshine
優しいお言葉、本当にありがとうございました。。。とっても嬉しかったです。heart01confident

で・・実況入りのビデオですかflairheart04それは、すごいかもeyeshineホントいいアイデアですよねuplovelygoodきっと姪っ子さんご家族も喜ばれたでしょうねwinkheart01
私が撮ったビデオ・・毎年ついつい応援に気をとられ・・気がつけば地面ばかりが映っていたりsweat01また手に力を入れすぎて手ブレですごい状態にsweat01何度も見ているパパや娘らがTV画面に酔って気持ち悪くなっておりました(笑)

おまめ様!こんな私ではございますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。smilepaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年9月26日 (土) 12時24分

【小助様へ。。。】
ご心配ありがとうございます。。。

なんだか夏の疲れが一気に出たのか・・久々に寝込んでしまいました(*´v゚*)ゞsweat01
目まいだけがいつまでも取れなかったので、もうこの際!思い切ってゆっくりと休んでみた私ですsmile

これからは頑張り過ぎないように頑張りますsign01(・・って、ありゃりゃなんか変だわねsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月26日 (土) 14時33分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
アントレが転厩して以来・・私もあの愛嬌のある可愛いアントレの表情にどんなに励まされたことか、私も本当に残念で仕方ありません。
しかし、これからもアントレの新天地園田での活躍を心から応援していますね。confident
アントレの生産牧場様、こちらこそ本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2009年9月26日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46245512

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・年かしら(^-^;ゞ:

« (昨日の大井交流) パドックでのニシノアララギ。。。 | トップページ | パドックのセイウンホウジョー。。。 »