« いい汗かいてます!(^_-) | トップページ | 今夜の晩ご飯Menuは・・ »

2009年8月13日 (木)

たった今、入厩したてホヤホヤの2歳馬です。

たった今、入厩したてホヤホヤの2歳馬です。

こちらのニューフェイスさん・・

Taka_1086 名前は、サトシック(牡2)

父 ゴールドアリュール

母 ニンフェット

オーナーは、小林けい子様でございます。。。

たった今、入厩したてホヤホヤの2歳馬です。

たった今、入厩したてホヤホヤの2歳馬です。

さてさて、これまたやんちゃさんな気配を漂わせたサトシックさん・・そう(以前、ブログにも書いたことがありましたが・・)セレクトセールの出身です。

そのサトシックさんですが・・

これからデビューに向けて、厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますので

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

Taka_1088 こちらは・・

顔を拭いてもらって

きれいにしてもらっているところを撮ったものですが・・

幼い感じが、ホント可愛いですよねheart01(≧∇≦)

|

« いい汗かいてます!(^_-) | トップページ | 今夜の晩ご飯Menuは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45915872

この記事へのトラックバック一覧です: たった今、入厩したてホヤホヤの2歳馬です。:

« いい汗かいてます!(^_-) | トップページ | 今夜の晩ご飯Menuは・・ »