« 今週、我が厩舎マリリンに騎乗予定の的場勇人J です。(^_-) | トップページ | さてさて、こちらは・・ »

2009年8月 7日 (金)

こちらのやんちゃさんは‥

こちらのやんちゃさんは‥

ハイ・・セイウンホウジョーさんでございます。。。(* ̄ー ̄*)

こちらのやんちゃさんは‥

で・・こんな風(↑)に携帯mobilephoneの撮影音に反応して、突如ポーズを決めたりとお茶目な様子も見せてくれるこちら、ホウジョーさんってば・・自他共に認める(?)やんちゃさんなのですが・・なんとも憎めないとっても可愛いやつなんですよね。。。heart01(*^ー゚)

Taka_1064 昨日、札幌に向けて移動していった

そのホウジョーさん。horse

しばらく顔が見られないのが

ちょっぴり寂しい私でありました。

そして・・

Taka_1063 こちらの写真は、汚れた顔をきれいに拭いてあげようとしている池田さんに対して・・

グ~ンと背伸びをして顔を上げるホウジョーさんhorseとの戦いを撮った楽しい一枚です(≧m≦)sweat01

「こりゃこりゃsweat01届かないし・・sweat01sweat01sweat01

と困っている池田さんの姿を見て、またまた背伸びするホウジョーさんとのやりとりに思わずクスっと和ませてもらった私でした。

|

« 今週、我が厩舎マリリンに騎乗予定の的場勇人J です。(^_-) | トップページ | さてさて、こちらは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45858523

この記事へのトラックバック一覧です: こちらのやんちゃさんは‥:

« 今週、我が厩舎マリリンに騎乗予定の的場勇人J です。(^_-) | トップページ | さてさて、こちらは・・ »