« 闘志溢れるこちらのお方は‥ | トップページ | 空がきれいな朝ですね。(*^_^*) »

2009年8月14日 (金)

鉄打ち最中のこちらのお方は‥

鉄打ち最中のこちらのお方は‥

Taka_1101 ハイ・・

明日の新潟8レースに

出走予定の

トミケントラストさん

でございますheart

Taka_1103 さてさて・・こちらのトラストさん、

ふと気がつけば・・

いつもお口元が志村けんさんの

『アイーン』な感じに。(^-^ゞ

えっ・・ホント?!まさか・・(・_・)?とお思いになられた皆様の為に、もっと分かりやすい写真をもう一枚!

Taka_1102 ね!(*^ー゚)b

これぞまさしく『アイーン』でしょヾ(´ε`*)ゝ

これがまたホント!可愛いんですわ(*^.^*)

さぁ、明日の競馬も頑張ろうね!heart01(*´σー`)

|

« 闘志溢れるこちらのお方は‥ | トップページ | 空がきれいな朝ですね。(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

やさしくしてもらえてるから
やさしいお顔になるんですよwink

投稿: たらふく | 2009年8月15日 (土) 06時26分

たらふくさんのおっしゃられていることって…
子供と同じで→優しく育てられていると優しく育つし、落ち着いて育てられていると落ち着きある子になり、笑顔で接していればいつもにこにこuphorseちゃんになるってことですかねwink
そういえばいつも皆さん優しい顔で接してますものねshine

投稿: あゆみ | 2009年8月15日 (土) 07時46分

【たらふく様へ。。。】
確かにそうかもですね。
うちの貴ちゃんもホント幼い頃から根っからの動物好きだったようなので、同じようなことを言ってますねflair

そう書きながら・・今ふと、うちの実家の犬のことを思い出しました。confident
しつけは大事ですが・・褒めるときは思いっきり褒める。
こちらが本当に愛情を持って接すると、言葉をかわせない動物が相手でもしっかりと気持ちは伝わってましたものねconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月15日 (土) 12時46分

【あゆみ様へ。。。】
ホントホント!言葉がうまく通じない相手こそ、愛情たっぷりで接することで気持ちが伝わりますよねconfident

あゆみ様のおっしゃる通り、赤ちゃんや幼い子供などはホント特にそうですよねwink
動物も叱るときはちゃんと適切に叱って、褒めるときには思いっきり褒める。きっと人と同じですよねconfident

なんでもないことでしょうが、これね一番大事なことだと思いますものconfident
母としての自分も日々勉強しなくっちゃだわconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月15日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45926807

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄打ち最中のこちらのお方は‥:

« 闘志溢れるこちらのお方は‥ | トップページ | 空がきれいな朝ですね。(*^_^*) »