« 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です! | トップページ | 巷は‥お盆休み中ですね(^_-) »

2009年8月11日 (火)

只今‥

只今‥

貴ちゃんを駅までお迎えに来たので、お駄賃にケーキをご馳走になってます(^_-)

ウシシ‥Luckyだったわヽ(´▽`)/

|

« 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です! | トップページ | 巷は‥お盆休み中ですね(^_-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんは 文章pencilがとても上手ですね。
たくみな表現は わたくしの頭蓋骨に突き刺さり、
脳内部に ジワ~ッと染みてきますよfull

先日などは 知ってる人は知っている "皇成sign01" 
ではなく  "皇潤shine" まで 話題に上がり、

わが脳内では、 あんこでできたアンパンマンのように
お太りになられたゆきぴーさんが、「あせもが痛いsad」 と
毎日泣いていますtyphoontyphoontyphoon

健康的なダイエットの ご成功をお祈りしますhappy02

投稿: たらふく | 2009年8月12日 (水) 21時33分

【たらふく様へ。。。】
ナハハheart01(*´v゚*)ゞsweat01そうおっしゃっていただけて、とっても光栄です(*´σー`)
(というのもですねぇ・・以前、仕事をしている頃にサッカーのコラムを書かせてもらっておりましたが・・いやぁ、8割方訂正だらけ(笑)載っている文は、もはや私のものとは思えないほどアレンジされまくっておりましたからね・・( ̄▽ ̄)ゞそのときの分まで今は我がブログにて活き活き書かせてもらっておりまする(笑))

で・・たらふく様からのコメントを受けて、ここは一つ!アンパンマンの被り物でも着けて登場したかったところですが・・我が故郷高知ご出身のやなせ先生に傷がついては・・と、考慮した末、泣く泣く止めておいた次第です(笑)


ダハハ(≧∇≦)そうそう!ダイエットといえば・・先日クローゼットの整理中、懐かしいものを発見flair
それはね・・なんと!仕事をしていた頃に買い取ったお洋服だったんですわ・・!(・oノ)ノ
もちろん!今じゃ全く入らず・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat02
あの頃の自分までに・・あと9キロあまり・・さぁ、今日もダイエットがてらウォーキングに勤しみますよ( ̄ー ̄)v

投稿: ゆきぴー | 2009年8月14日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45898047

この記事へのトラックバック一覧です: 只今‥:

« 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です! | トップページ | 巷は‥お盆休み中ですね(^_-) »