« 本当にありがとうございました。。。 | トップページ | 只今‥ »

2009年8月11日 (火)

暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です!

暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です!

実は、このところお弁当の傷みが怖いので‥新しくこんなお弁当箱を買いました。

こちらの『COOL GEAR』のLunchBoxは容器の部分が二重構造で保冷ジェルが入っているため冷凍庫で凍らせて使用すると鮮度をばっちりキープ!

これならわざわざ保冷剤を用意する手間もなくていいですものね!

※私はアウトレットにて(とってもお買い得に)購入しましたが・・こちら『COOL GEAR』さんには(英語ですが)HPがあるので、詳しくはこちらをどうぞ。。。

http://www.coolgearinc.com/index.html

Taka_1085 で‥

実際に使用すると

こんな感じ^^

母もこれで安心してお弁当を持たせられます。

そういえば、ちょうどこのお弁当を作っている最中‥今朝の地震の揺れが‥

慌ててガスコンロの火を止めて、寝室で寝ている娘らのところにすっ飛んで行った私でした。sweat01

しかし、この静岡での地震‥ここ茨城でも揺れを感じた位ですからね‥現地の方は本当に不安だし怖かったでしょうに‥私も友人が住んでいるので、もうね震源地をテレビで確認するなり本当に心配で仕方なかったですね‥

この後、各地に被害をもたらしているこの台風の雨風で更に被害が広がらないことを心から祈ってます。

そして、貴ちゃんはというと‥今日、北海道より帰宅予定。

台風の影響が心配でしたが‥今のところ無事帰って来られそうで、少しホッとしているところです。

|

« 本当にありがとうございました。。。 | トップページ | 只今‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45897105

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です!:

« 本当にありがとうございました。。。 | トップページ | 只今‥ »