« 激しい(?)死闘の結果は‥ | トップページ | ホント可愛い。。。^^ »

2009年8月21日 (金)

コガネ。。。^^

昨日は・・娘達と家の片付けに燃えてたせいで、厩舎には行けず・・

(しかも・・午後からは、ハチ騒動もあったしね・・(^-^;ゞ)

そんな訳で・・今週は、貴ちゃんに出走馬達の写真を頼んでみました。。。(*^ー゚)b

その写真を見ながら・・ふと思ったんですが・・

写真って・・ホント!撮る人によって本当に違いが出ますよねΣ(^∀^)

ちなみに・・これ、どちらかが貴ちゃんで、どちらかが私が撮ったものなのですが・・皆様、分かりますかね・・^^

まずは・・Aの写真!

Taka_1108

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・Bの写真!

Taka1_190 Taka1_191

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どっちが貴ちゃんで、どっちが私が分かりましたか?(*^.^*)

こうして見ると・・ちょっと面白いですよね。。。(* ̄ー ̄*)

さてさて・・このモデルにもなってくれたケージーコガネさん!

今週末、日曜新潟8Rに出走予定。

是非とも頑張ってほしいなぁheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・上の写真の答えはですね・・^^

Aの写真が貴ちゃんで、Bの写真が私でした(*^ー゚)b!

皆さんの読みは当たっていましたか?(*^.^*)

|

« 激しい(?)死闘の結果は‥ | トップページ | ホント可愛い。。。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

Aは顔を、Bは表情を撮りました的な違い?でしょうか(^^)
3枚目の「テヘッ(+´∀`)♪」みたいな表情、すごくいいですね(笑)

投稿: ランブリングローズ | 2009年8月21日 (金) 20時44分

【ランブリングローズ様へ。。。】
丁寧な分析、ありがとうございましたheart01(o^-^o)

私も3枚目のコガネの写真、本当にお気に入りです(*^ー゚)
子供みたいな表情が本当に可愛いですよねheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年8月28日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45987569

この記事へのトラックバック一覧です: コガネ。。。^^:

« 激しい(?)死闘の結果は‥ | トップページ | ホント可愛い。。。^^ »