« デビュー戦を控えてドキドキなこちらのお方は‥ | トップページ | 新潟より・・ »

2009年8月15日 (土)

本日(8/15)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟  5R ブリリアントバード

     8R トミケントラスト

     9R コスモザガリア

    11R マルターズオリジン

札幌 10R セイウンホウジョー

5頭が出走予定です。。。

さてさて・・今週は現地新潟競馬場にて応援している我が次女。

次女が嬉しい笑顔で帰ってくることを願いつつ・・

私も長女と一緒に今日の5頭の応援に励みたいと思います。(*゚ー゚*)

皆様もどうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。

そういえば・・先日、ガッカリな事件が・・down(゚ー゚;sweat02

知らず知らずのうちになんか設定をいじってしまったのか(?)厩舎のPCからはブログに画像を載せられなくなってしまった為・・私のデジカメcameraの中にたまりっぱなしのお馬さん達の写真。

その私のデジカメ内の写真の量がすごいことになっているのを見た貴ちゃんは、親切心で厩舎のPCに保存してくれようとしていたんですが・・大量の写真達よ・・一体どこにいったものか・・どうにも見つかりませんsweat02(;´д`)あちゃ・・

う~ん・・・写真よ、いずこへ・・sweat02(ノ;´Д`)ノsweat01

この失敗をうけ・・心に決めたこと・・(*´v゚*)ゞsweat01

それは・・『これからは溜め込まないぞsign01』これにつきますわ(*^ー゚)bsweat01

(こりゃあくまでも、おのれへの戒めですが・・・脂肪と写真は溜め込むとやっぱりダメね・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞナハハsweat02sweat02

|

« デビュー戦を控えてドキドキなこちらのお方は‥ | トップページ | 新潟より・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

的場J,1着降着のあと他騎手に乗り替わりになっちゃいましたcoldsweats02

大丈夫かのうsweat02

投稿: たらふく | 2009年8月15日 (土) 13時07分

【たらふく様へ。。。】
そうなんですかsign02sweat01
自厩舎のレースがない間に、娘の靴を洗っていてそのレース自体を見てないので何とも言いようがありませんが・・thinksweat02
本当に無事を祈るばかりですsweat02

投稿: ゆきぴー | 2009年8月15日 (土) 13時17分

コスモザガリアさん いいとこ見せてくれましたねwink

次走に期待が膨らみますgoodshine

投稿: たらふく | 2009年8月15日 (土) 14時47分

【たらふく様へ。。。】
うん!このクラスでは勝っているザガリアさん、またきっと頑張ってくれるでしょうwink
厩舎スタッフ一同も、また次走に向けて頑張りますからねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月15日 (土) 15時38分

あらあら。その画像はいったいどこへcoldsweats02
消えてしまったということでないといいのですが・・・。

私は競馬場で撮影したデジカメの写真は極力帰宅してすぐPCに取り込みます。
日付ごとにフォルダを作って外付けHDDに保存してますが、暇を見つけてDVDに焼いてます。
ただDVDも劣化するそうなんでいつまで持つのか・・・。

気に入った写真は最終的にプリントしたほうがよいかも知れませんね。

投稿: れでぃけっと | 2009年8月15日 (土) 16時29分

【れでぃけっと様へ。。。】
ハハハ・・一体どこに保存されたんでしょうねぇ・・自宅PCにメールに添付して送ろうと探してみましたが、謎ですねsmilesweat02


子供らがまだ小さい頃(まだ当時の写真はフィルムでしたがwink)は、まめに整理するのが大好きだったんですが・・子供達が成長してきてからというもの、すっかりご無沙汰になっちゃってますね・・bleahsweat01
確かにホント!ちょっと自分の時間がゆっくりとれたときにでも整理しなくっちゃですねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年8月16日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45931631

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/15)の競馬は・・:

« デビュー戦を控えてドキドキなこちらのお方は‥ | トップページ | 新潟より・・ »