« 今日は、水かけ当番! | トップページ | ご紹介が遅くなりましたが・・ »

2009年8月 6日 (木)

こちらは‥^^

こちらは‥^^

洗い場にいたタマモワルツさんを撮ったものです。。。

いやぁ‥今日は、これまた蒸し暑かったですね。

Taka_1071 そんな午後‥

ワルツさんの

この可愛らしい表情に

癒された私でごさいます。

それにしても、ホント‥最近になってようやく夏らしい夏が帰ってきた気がしますよね!(^_-)

そういえば、このところ‥野菜の値段もぐんと高くなってきてますからねぇ‥「暑いっ!」とふぅふぅ言いつつも、夏はやっぱりこんなふうに暑くなくっちゃですね。A(^_-)ゞ

Taka_1072 で、こちらは・・

おまけの一枚^^

ワルツさんのお茶目顔です。。。

ねっ、めっちゃ可愛いでしょ。(≧∇≦)

※あちゃちゃ‥間違ってタマモワルツをルンバと書いちゃってました。(^o^;
今ね、厩舎スタッフの繁くんからメールにて教えてもらったおかげで無事にワルツに訂正。(^_-)
繁くん!感謝!!

|

« 今日は、水かけ当番! | トップページ | ご紹介が遅くなりましたが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45852417

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは‥^^:

« 今日は、水かけ当番! | トップページ | ご紹介が遅くなりましたが・・ »