« 昨日は、久々に‥ | トップページ | 新型インフル騒動‥ »

2009年8月22日 (土)

本日(8/22)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 6R ローランウィンド

が出走予定です。。。

それではここで【今日の写真館】

Taka_1114 新潟6Rに出走予定の

ローランウィンドheart

お手入れしてもらいながら気持ちよくなって眠くなっちゃったのかな・・(*^.^*)

(Photo by 貴ちゃん^^)

今日の我が厩舎のレースは、こちらのウィンドさん一頭!

私もTV前で目一杯応援したいと思いますheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう・・この長い長い夏休みも残すところ10日をきりましたね・・(^-^;

我が家は、長女・次女共に今年の自由研究も無事に終わり・・あとはまとめるのみのよう^^

とりあえず今年は慌てなくて済みそうね・・(笑)

そういえば・・今朝のウォーキングの最中・・しばらくの間、ずっとついてきていた一匹の蝶ちょが・・。

それを見ながら・・ふと子供の頃の夏の思い出でなぜか頭が一杯に・・。(*゚ー゚*)

・・今ではめっちゃ虫嫌いな私・・時折庭で遭遇するトンボや蝶にさえも恐れおののいて一目散に逃げ出す始末ですが・・不思議なことにその昔、小学生の頃にはよく父と弟と一緒に昆虫採集してたんですよ( ̄▽ ̄)うそみたいでしょ^^

そうだ!・・夏休みの自由研究に昆虫標本を作って出したこともあったんだわ。。。

きっかけは・・窓を開け放してた部屋に飛び込んできた一匹の大きな大きな鬼ヤンマだったんですけどね(*^ー゚)

それからは、毎日のようにめっちゃ早起きして父と弟と蝶ちょや蝉を捕りに出かけてた気が・・(*´σー`)

で、夜になるとまた・・その頃、近くに流れてた小川に蛍を見に行ったりもしてたなぁ。。。

こうして・・ボーっと懐かしさに浸りつつ・・ひまわりの咲く道を歩いて帰ってきた私でした。(*´ー`*)

おっ!なんだかPCに向かっている間に、窓の外が一気に明るくなってきたよう・・

部屋干ししている洗濯物t-shirtを庭に出して来よっとdash

さぁ、私も今日も一日頑張りますねup

どうぞ皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01

|

« 昨日は、久々に‥ | トップページ | 新型インフル騒動‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

最近 めっぽう 好調なようで^^
何よりです♪

アノ インチキサラリーマンとも 愉快に戦っております^^
ここのところ、ちょっと 反抗期気味ですけど、ちょっと ユキピ~さんからも 一言 言っておいてくださいな!^^

もっと 沢山勝って 楽しい思いしてくださいな^^

投稿: てる姫 | 2009年8月23日 (日) 15時05分

【てる姫様へ。。。】
ありがとうございますhappy01

あははhappy02いつもたけぞう様(&最近はダンヒル様も参戦?かしらsmile)との戦いshineまた楽しみにしてますねwinkpaperheart04

そうですねheart01日頃から応援いただいている皆様の為にも、もっともっと結果を出していけるよう頑張りますねuphappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月28日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45995613

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/22)の競馬は・・:

« 昨日は、久々に‥ | トップページ | 新型インフル騒動‥ »