« ホント可愛い。。。^^ | トップページ | 本日(8/22)の競馬は・・ »

2009年8月22日 (土)

昨日は、久々に‥

携帯電話mobilephoneの電池が切れてしまいました^^

(しばらく充電するのを忘れてたというのもありますが・・長電話で電池がなくなったのは、久々かも(≧∇≦)sweat01

その相手とは・・

こちらのお方(↓)・・ハイ、我が夫!貴ちゃんなんですがね(*^ー゚)

しかし、ホント今は便利になりましたよね・・(* ̄ー ̄*)

よく考えると・・自分の若い頃は、ポケベルでしたもん。(*´v゚*)ゞ懐かしいでしょ^^

(『ポケベルが鳴らなくて・・』なんて歌までありましたからね( ̄▽ ̄))

それがいまや・・テレ電ですよ・・テレ電sign01昔じゃ信じられなかったですよね・・

そういえば!携帯電話も出始めの頃は・・ショルダーバックのようにどデカくて超重量級の携帯電話機を肩から提げて持ち歩いていた知り合いがいましたもの(笑)

今の超小型・超軽量の携帯mobilephoneしか見たことがない若い世代の皆様にとっては、これ・・信じられないでしょ(*´v゚*)ゞ

そのうち、信じられないような夢の発明があったりしてね(*´σー`)

例えば・・瞬間移動機!とか・・

だってね・・毎週の競馬場までの移動がホント大変ですからねぇ・・sweat02(-ε-)

『どこでもドア』なんてのができれば、言うことないのにねぇ・・全く(笑)

昨日は、久々に‥

そうそう!移動といえば・・

昨日は、新潟競馬場にと移動した貴ちゃんですが・・

今回はちょっぴり帰ってくるのが遅くなりそう。

というのも・・月曜から北海道で行われるセリに参加予定なんですわ。^^

このサマーセールについて詳しくはこちらをどうぞnote

http://www.hba.or.jp/

ちょうどこの期間中に我が家の次女の誕生日birthdayも控えているということで・・

昨夜は、パパと子供達でテレ電にてなにやら楽しそうに話し合っていた次第です^^

(・・請求書dollarが来るのがちょっぴり怖い母でした・・( ̄▽ ̄)sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、こちらは・・昨日パパを駅まで送った後に、またまた娘2人と一緒にウォーキングに出かけてきたときの写真^^

昨日は、久々に‥

昨日は、久々に‥

このウォーキング中、いつも【しりとり】をしながら歩いている私達ですが・・

(私)『鹿』→(長女)『菓子』ときたところで・・・・・次女が『新型インフルエンザsign01』と一言・・

(こんな子供レベルのしりとりにも最近のニュースがずばり繁栄されるのをみて思うのですが、改めてメディアの影響力ってホントすごいですよねΣ(;・ー・))

それにしても・・新型インフルエンザかぁ・・・もうすぐ新学期が始まったときに、子供達を介してまたぐっと広がりそうな予感が・・sweat02

とりあえずの予防策としては、これまで以上に手洗い・うがいを徹底しなくっちゃだわね。(゚ー゚;

皆様もどうかお気をつけて。。。

|

« ホント可愛い。。。^^ | トップページ | 本日(8/22)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45994441

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、久々に‥:

« ホント可愛い。。。^^ | トップページ | 本日(8/22)の競馬は・・ »