« 空があんまりにもきれいだったので‥ | トップページ | 静かになったと思ったら‥ »

2009年8月17日 (月)

今日の休日は‥

このところの疲れもあってか、自宅でのんびり過ごしています。^^

ちなみに私は・・

娘達の洋服の整理。

子供は成長が早いので、ホント!あっという間にサイズアウトしちゃいますよね。(^-^;ゞ

で・・その小さくなって着られなくなった洋服や小物を、小さな従姉妹ちゃん達にまた使ってもらえると嬉しいなheart01と荷詰め中!(*゚ー゚*)

でね・・整理しながらも、『この服は、確かどこどこに着ていったよねheart01(*´v`*)』・・とか・・『その服は、よく気に入って着ていたなぁheart01』など、ついつい色んな思い出に浸りつつ・・懐かしさで一杯になりながら、のんびりペースで仕分けしております。

そうそう!お気に入りといえば・・

この写真(↓)のピンクのワンピースは次女がとってもお気に入りだったなぁheart

今日の休日は‥

(あの去年の新潟で大好きなオリジンが勝利した日もこのワンピースだったこともあり・・

以来、応援に行く日はよく袖を通してましたね(*´σー`)heart04

しかも、これ・・ついこの間まで着ていたかと思ったら・・もうつんつるてん状態(あ・・これって、もしや・・死語?(* ̄ー ̄*)sweat01)になってました。それだけ成長したってことですものね!なんだか感慨深いです。(≧∇≦))

そして、貴ちゃんはというと・・

娘らを引き連れて・・

只今、草ボーボー状態の庭を手入れしています(*^.^*)

今日の休日は‥

今日の休日は‥

私も調子に乗って、外に出たら・・・

うわっsweat01暑さで溶けそうでしたヾ(*゚A`)ノsweat01(笑)

さて、お盆明けの本日月曜からお仕事という方も多いのでは・・

私も頑張ろうっとup(o^-^o)

|

« 空があんまりにもきれいだったので‥ | トップページ | 静かになったと思ったら‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45952509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の休日は‥:

« 空があんまりにもきれいだったので‥ | トップページ | 静かになったと思ったら‥ »