« 只今、到着! | トップページ | ふぅ〜!ヽ( ´ε`*)/ »

2009年8月18日 (火)

腹ペコ三人衆(笑)

今日はお昼ご飯を作る余裕もなかったので・・腹ペコ我らは、外食に^^

お目当てのお蕎麦やさんがお休みだったので・・結局、阿見アウトレット内の【BAGEL & BAGEL】にて腹ごしらえheart01

腹ペコ三人衆(<br />
 笑)

それにしても・・私が着替えを自宅に忘れてきたせいで、娘共々全身真っ黒のまま食事へ。

ダハハ・・Tシャツ男&ブラックフォーマルの母娘のトリオ・・アウトレット内でも、かなり浮いていましたわ・・( ̄▽ ̄)ゞ

腹ペコ三人衆(<br />
 笑)

で・・このまま厩舎で仕事に付き合わせるのでは・・娘があんまりにもかわいそうだったので・・季節的にSALEで投げ売りされてたこの(↑)夏物ワンピースを破格値で購入。shine

でもね・・よ〜く見ると・・靴が革靴のまま(笑)

これにはかなり笑えました。。。

(しかも・・黒い靴が厩舎の砂ですっかり白くなっちゃってますしね・・(* ̄ー ̄*)ゞ)

まぁまぁ・・全ては着替えを自宅に忘れてきたこの愚かな母せいだわ・・許せ!娘よ・・( ̄▽ ̄)

ちなみに・・私は、貴ちゃんのジャージを拝借中です(笑)

もちろん!ジャージにヒール靴ってのもなんだか変なので・・貴ちゃんの靴も借りちゃいました。

サイズが全く同じって楽ね。。。(* ̄ー ̄*)

|

« 只今、到着! | トップページ | ふぅ〜!ヽ( ´ε`*)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45962557

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ペコ三人衆(笑):

« 只今、到着! | トップページ | ふぅ〜!ヽ( ´ε`*)/ »