« パドックのセイウンホウジョー。。。 | トップページ | マザーロード、頑張りました! »

2009年8月16日 (日)

本日(8/16)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 2R ラインクラッシャー

札幌 3R マザーロード

2頭が出走予定です。。。

それでは、【今日の写真館】

Taka1_193 新潟2Rに出走予定の

ラインクラッシャーですheart

こちらのクラッシャーさん・・

勝ち上がりまでに、ホント!後はメンタル面だけなんですが・・(*ノへ`)

Taka1_192 この時期、未勝利戦も

本当にタイトになってきましたからね・・

頑張ってsign01

クラッシャーsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

札幌のマザーロードも三浦皇成Jにて怒涛の連闘sign01

今日は、新潟・札幌の両レース共になんとしても頑張ってもらいたいsign03と祈りつつ応援意に励むであろう私でございました。uprocksweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・ここでお知らせが・・。

我が厩舎のマリリンさんが地方浦和競馬に移籍することになりました。

なんとか勝ち上がらせてあげたかった!と、悔しい思いで一杯ですが・・

これからのマリリンさんの活躍を心から願いつつ、もちろん移籍後も陰ながら応援していきたいと思います。

どうぞ皆様、これからも引き続きマリリンさんに温かい応援を宜しくお願い致します。

|

« パドックのセイウンホウジョー。。。 | トップページ | マザーロード、頑張りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マザーロードさん おめでとうございました。

馬体重が増えていたので 大丈夫かしら? と思いましたが 三浦さん、さすがです!

新聞で名前見たとき なんで まだ未勝利だったの? と 驚きでした。

大きな1勝ですねgoodshine 

投稿: たらふく | 2009年8月16日 (日) 11時44分

マリリンちゃん 浦和に行ったら
貴史さんに乗ってもらって 大活躍ですよhappy01

投稿: たらふく | 2009年8月16日 (日) 11時52分

マザーロードさんやりましたね!おめでとうございます強かったです。
昨日は5頭も出走させておられたのにリアルタイムで観戦できなかったのでweep、今日は絶対!とテレビの前、陣取っておりました。
水野厩舎好調で競馬を観るのが楽しい今日この頃ですhappy01

投稿: ニジュウマル | 2009年8月16日 (日) 11時53分

あめでとうございます。
なんですか、この怖いくらいの好調さはsun
どこまで続く連勝街道。次週も期待しますよ~

投稿: 小助 | 2009年8月16日 (日) 12時08分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとうございます。。。heart01
今日は、パドック見てて本当にいい感じに見えましたからねぇ・・レースに大いに期待していたんですが、さすが三浦Jupshine本当にうまいですわheart01confident

この時期の未勝利戦、熾烈な戦いが繰り広げられてますからね・・この落とすことができない大事な一戦を無事勝てたことで本当にホッとしましたconfident
本当によかった。。。
これも応援しただいてる後押しのおかげですわshineいつも本当にありがとうございます。。。heart01


そうそう!マリリンさん、ホントその通り大活躍してほしいですheart01
実は・・お知り合いの厩舎への移動なので、おそらくきっとマリリン騎乗の貴史くんをご覧いただけるかもですwink
是非是非これからも愛らしいマリリンちゃんの応援お願いしますhappy01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月16日 (日) 12時33分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart02
ホントホント!今日は安心してレースを見られることができましたheart01さすがup三浦Jほんまにうまいですわlovelyshine
(先週4着にきたときも、やっぱりうまかったですものねshineすごいですわsmile


で、昨日はですね・・思ったように結果が出せず、苦しいレースになりましたが・・また今度ニジュウマル様がご覧になられるときに思いっきりいいレースを見せられるように頑張りますねupwinkrockshine

こうやって応援してくれてる声が聞けるっていうのは、厩舎としてもほんまに大きな力になっていると思いますね。confident
負けて落ち込むんじゃなくて、、、その分『よっしゃup頑張ろうsign01shine』ってなりますものねwink

この夏競馬、ホントまだまだ頑張りますねheart01happy01rock
ニジュウマル様、本当にいつもありがとですheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年8月16日 (日) 12時46分

【小助様へ。。。】
小助様、ホントありがとうございます。。。heart01

うんうん!この好調っぷり・・嬉しいながらも、ついついなんか他人事みたいですわsmilesweat01
(これね・・多分記念日とかを忘れるメカニズムと同じで、過ぎたことをすぐに忘れる我が忘却力のせいかと思われますsmile


で・・こうやって応援してくださっている声を聞く度に、また頑張ろうuprockshineってやる気が出てきますものねwink小助様、本当にありがとうです。。。
まだまだ続く夏競馬、来週に向けてまた頑張りますねupheart02

投稿: ゆきぴー | 2009年8月16日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45940900

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/16)の競馬は・・:

« パドックのセイウンホウジョー。。。 | トップページ | マザーロード、頑張りました! »