« あっ‥Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | おはようございます。。。 »

2009年8月30日 (日)

今日は、娘達2人と共に‥

今日は、娘達2人と共に‥

今日は、娘達2人と共に‥

今夜はパパが帰ってくるので、何を作ろうかな・・と3人で話し合いながら・・お茶^^

(で・・話し合いの結果、メインは肉じゃがに決まったはずですが・・訳あって(笑)急遽メニューは変更されました(* ̄ー ̄*)ゞ)

そして・・帰宅後は、3人で調理!(*^.^*)

今日は、娘達2人と共に‥

Taka_1109 これは、最近のお気に入りメニューの一つ

(←こちらの)『モロヘイヤご飯restaurant

を作っているところ^^

Taka_1119 茹でたモロヘイヤを細かく包丁で叩いて

たっぷりのしらすと一緒に炊きたてご飯に混ぜ

ごまを散らせば出来上がり。(o^-^o)

食欲のない夏場でもつるっといただける一品。

しかも!娘達だけでも作ることができる簡単メニューとあって、目下我が家のお気に入りとなってます。。。

そして、今夜・・新潟からパパも帰ってきたところで、家族4人仲良く夕食をいただきました。。。

ご馳走様でした。shine(≧∇≦)

|

« あっ‥Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | おはようございます。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46072953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、娘達2人と共に‥:

« あっ‥Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | おはようございます。。。 »