« 本日(8/2)の競馬は・・ | トップページ | 久々に家族揃ってお休みなので‥ »

2009年8月 3日 (月)

昨日は‥

お祭りにと召集sign01かなり長時間盆踊りを踊ってまいりました・・sweat02

そのせいか・・早起きだけは、とりえの私ですが・・今朝は起きたのがほんのちょっと前。(^-^;

死んだように爆睡してました(笑)

そういえば・・?年振りの我がはっぴ姿shine

考えてみると・・高知にいた頃、『よさこい』を踊って以来でしたわ。flair(* ̄ー ̄*)ゞ

さてさて・・その昨夜を様子を振り返ってみると・・

昨日はまるで秋のような陽気でしたが・・いざ踊ってみたら暑かったsign01

そんな訳でですねぇ・・^^

休憩時間にいただいたキンキンに冷えた缶ビールがほんまおいしかったわぁheart01heart01heart01

(思わず休憩の度に、ママ友と一緒に思いっきりグビグビいただいちゃいましたわbeerヽ(´▽`)/うまいっsign01upshine

そうして・・最後の最後、ヘロヘロになりながら最後の曲を踊った後・・

「さぁ~皆さんsign01踊り子さん達からのアンコールでラストにもう1曲note

と、アナウンスがあったときには・・

思わず、おじさんのマイクkaraokeを取り上げようかと思いましたが・・impactヽ(@Д@;ノsweat01

そんなこんなで無事に終わってよかったです・・・ハイ!(^-^)ゞ

で・・以下は、昨日のお祭りの様子^^

41才女子のねじり鉢巻にはっぴ姿は、お食事中の皆様の気分を害してはという私の考慮により割愛させていただきました(笑)

昨日は‥

多分・・母が踊り疲れて、意識がもうろうとしているうちに・・

相当、出店の皆さんに大盤振る舞いをしていた様子の我が娘達(笑)

でも、こういう屋台の食べ物ってホントになんで?って位、おいしく感じちゃいますものねheart04

ついつい買いすぎちゃうのも分かります!(* ̄ー ̄*)

昨日は‥

そして・・これは・・次女とお友達heart01

昨日は‥

なんだかんだ言いながらも、ホント楽しかったねheart01

それにしても・・・身体中がギシギシいってる・・まるでキカイダーのような動きの私でございました(*´v゚*)ゞいてててて・・sweat01

|

« 本日(8/2)の競馬は・・ | トップページ | 久々に家族揃ってお休みなので‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45821754

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は‥:

« 本日(8/2)の競馬は・・ | トップページ | 久々に家族揃ってお休みなので‥ »