« 新型インフル騒動‥ | トップページ | いっただきまーす! »

2009年8月24日 (月)

心から感謝を込めて。。。

心から感謝を込めて。。。

昨日は、新潟1Rのニシノブイシェープ、そして新潟7Rのデイロングスプリーと2つの勝利、思わずホッとしつつも素直にとっても嬉しかったです。heart01(*゚ー゚*)

これもね‥いつも一生懸命に努力してくれているスタッフの頑張りが実を結んだことと、何より応援いただいている皆様のパワーによる後押しがあったからこその勝利だと本当に心から感謝しています。。。(*´v゚*)ゞ

本当にありがとうございました。。。heart01

これからも応援いただいてる皆様に少しでも恩返しできるように、また一生懸命頑張りますからね。rockheart04

(※上の写真は、新潟7Rデイロングスプリーのウィナーズサークルでの写真です。

現地で応援してくれている新潟のお友達から送ってもらっていたのですが・・

載せるのがすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい(*´v゚*)ゞsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

またご心配をおかけしてしまった我が長女、ぐんと具合もよくなってまいりました。。。

(ご心配をしていただき、本当にありがとうございます。heart01

こういうときにいつも思うこと・・我が家の娘達は、2人共いつもはうるさいほどに(笑)元気一杯!親としては‥子供が健康でいてくれる。それだけで本当にありがたいことです。

そうそう、ダウンしていた長女ですが‥幸いにも、心配していた新型インフルエンザではなかったようで、流行りの夏風邪だということでした。

時期が時期だけにハラハラもしましたが‥この機会に、普段は超甘えん坊さんな次女の為に自分は我慢してくれて頑張ってくれている長女、こういうときは思う存分たっぷり甘えさせてあげたいな。。。と、思う母でございました。(*゚ー゚*)

そんな訳で‥その他の空いた時間に仕事と家事をちょこちょこやっているうちに、ブログは更新できずでしたが‥いただいたコメントはしっかり拝見させていただいて本当に嬉しくて感謝している次第です。(*^_^*)

皆様、温かいコメント本当にありがとうございました。heart01

Taka_1115 ‥そういえば、うちの姉妹!今はすっかり立場が逆転!

普段は甘えさんな次女も‥今は家事を仕切って、すっかり頼もしいお姉さんの顔に‥(^_-)

母もとっても心強いですわ。。。

ホントありがとねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

また落ち着いてきたら、ゆっくりコメントのお返ししたいと思います。それまでの間、ちょっぴり待っててくださいね。(*^_^*)

|

« 新型インフル騒動‥ | トップページ | いっただきまーす! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。デイロングスプリーを新馬戦から応援してきました。スプリーちゃんの初勝利はホントに嬉しかったです。
この時期の未勝利馬、もしかしたら…なんて不安もありました。
でも素晴らしい走りで涙出ました。
これからも応援してます!!

ちなみに…
スプリーちゃんにお手紙書きました。
もうすぐ届くころかな~と思います。

投稿: さな | 2009年8月25日 (火) 10時48分

ひょっとして新型に?と心配してましたが、大丈夫そうでなによりです。

そして、これで5週連続勝利?でしたっけ。交流戦も含めればもっとですか。スタッフの皆さんもこの勢いに乗り遅れてはいかん、と相乗効果が出ているんでしょうね。
何かね、あまりはしゃぐと連勝が止まりそうなので、控えめに、おめでとうございますです。

投稿: 小助 | 2009年8月25日 (火) 12時26分

ブイシェープさんのあと、デイロングスプリーちゃんも
勝っていたんですねgoodshine
全レース張り付いているのですが、たぶんブイさん勝利のあと、
他のレースで大損こいてpig 意識が飛んでしまったようですmist

さて、いつも拝見していまして、ご姉妹のイメージが
少しずつ出来ていたのですが、
今回の記事で、ゆきぴーさんご自身の見方の変化が伺われ、
子供さんの成長の幽玄や、いとおかしでございました。

【従来のイメージ】

長女さん: のんびりやさん
次女さん: しっかり者

投稿: たらふく | 2009年8月25日 (火) 13時18分

西山さん家の2歳馬たち、次々に勝ち上がりますね(^^)

投稿: ランブリングローズ | 2009年8月26日 (水) 05時03分

何やら 順調のご様子^^ 
もっと たくさん勝って みんなで 笑いましょう~~♪ アノ インチキさんも 仲間に入れてあげてね^^

投稿: てる姫 | 2009年8月26日 (水) 13時45分

【さな様へ。。。】
はじめまして、さな様happy01

デビューからずっとデイロングスプリーのことを応援いただいているとのこと、今回はホント応援に応えることができて私も本当に嬉しいですheart01happy01
これからもまたスタッフ一同頑張りますからねwinkrockshine


そして、デイロングスプリー宛にお手紙を送っていただいたとのこと・・昨日(28日)の夕方時点ではまだ届いてなかったようですが、それでは到着楽しみにしていますねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年8月29日 (土) 14時01分

【小助様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。shine
もうホント!こうして応援いただいていることが何よりもの後押しになっていますもの、本当に心から感謝ですconfidentheart01
気がつけば早いものでもうすぐ9月・・夏競馬もあと残りわずかになりましたが、最後まで目一杯頑張りますからねupwinkrockshine


そして、我が長女ですが・・・習い事先から急に緊急電話telephonesweat01がかかってきたときにはもうホント!ドキッheart01sweat01としましたねsmilesweat02
今回は寝込みはしたものの夏風邪でホッとしちゃいましたsmile
それにしても夏だというのに、今また流行ってきてますからね・・周りでも増えてきたこともあり、ホント日々体力つけて備えなくっちゃですよねconfidentrocksweat01


投稿: ゆきぴー | 2009年8月29日 (土) 14時51分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ、ホント!3歳未勝利戦はタイトになってますからねsweat02デイロングさんが無事に勝ってくれて本当にホッとしました。。。shineconfident


そうそう!我が家の娘ら、タイプ的にはたらふく様のおっしゃるように・・
長女はのんびりやで、次女はしっかり者といったまさにそのまんまですwink
うちの長女・・本当は自分も甘えたいのを次女の為にいつもは我慢してくれている分、次女が寝た後や居ないとき、また具合の悪いときなどはその分嫌というほど思いっきり甘えさせてあげてます。winkgood
やっぱりどのお宅も姉・兄には下の兄弟の為にいつもいつも我慢がついてきますからね。confident
(こういうの私も長女だったので、あ・・今我慢してくれているなぁ・・って分かるときありますものねconfident

こうして改めてブログをはじめた頃からの写真なども見てみると・・子供達の成長が感じられてなんだか驚きや嬉しさを感じますねheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月29日 (土) 15時14分

【ランブリングローズ様へ。。。】
そうですねheart01ホントもう主人が騎手時代から本当に可愛がってもらっている西山社長に我が厩舎もブイシェープの勝利で少しでも貢献できて素直に嬉しいですconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月29日 (土) 15時17分

【てる姫様へ。。。】
いやぁ、本当に私達家族共々たけぞう様にはお世話になりっぱなしで、もうね頭が下がりっぱなしですwink
ホント改めてこちらこそお礼を言わなくっちゃですねconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月29日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46017786

この記事へのトラックバック一覧です: 心から感謝を込めて。。。:

» 新型インフルエンザについて [新型インフルエンザ]
新型インフルエンザの感染拡大が懸念されていますが、新型インフルエンザについての知識や感染予防の方法などを述べてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 20時31分

« 新型インフル騒動‥ | トップページ | いっただきまーす! »