« こちらのやんちゃさんは‥ | トップページ | いざ、リベンジです! »

2009年8月 7日 (金)

さてさて、こちらは・・

Taka_1076 小柄ながらも、とっても気が強い彼女・・

(・・だと評判なのは・・^^)

こちら、イガノハイレディーさん^^

この可愛い見た目からは、やっぱり想像できない私ですが。(*´v゚*)ゞ

Taka_1075 そのハイレディーさん・・

日曜新潟の6Rに出走予定ですので

どうぞ皆様!温かい応援を

宜しくお願い致します。。。(*^.^*)

ではでは・・イガノハイレディーさんのPrettyheartなお姿をどうぞheart04

Taka_1077 Taka_1078

Taka_1080

|

« こちらのやんちゃさんは‥ | トップページ | いざ、リベンジです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ずっと注目馬です丹内クンありがとう相性がいいので期待してますレディーちゃんカッコよかったよ。ハートちゃんが抹消されてさみしくなるけどレディーちゃん頑張れ!

投稿: エストレイコ | 2009年8月12日 (水) 00時10分

【エストレイコ様へ。。。】
ずっとハイレディーさんをご注目いただいていると伺って私もとっても嬉しいです。heart01
あの小さな身体で、ホント!3着とよく頑張ってくれていましたよねhappy02rockheart04
先日のレース・・TVを前にして応援しながら、ハイレディーさんが頑張って最後伸びてくる姿にこれにはホント私も胸が熱くなりましたものconfident

丹内Jもとってもよく頑張ってくれていましたものね。。。本当に感謝ですconfident
次走もまた是非とも頑張ってほしいですねupwink


そして、ハートさんですが・・うちの主人もハートさんがデビュー前からよく知っているお馬さんなので、こうして会えなくなるのは寂しいですが、当ブログにも何度も登場して下さっている地方競馬時代の前オーナーの元に戻るだけなので、私も陰ながらではございますが、もちろん!引き続き応援していきたいと思います。。。winkheart04
どうぞエストレイコ様、これからもハートさんのことを応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45860347

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、こちらは・・:

« こちらのやんちゃさんは‥ | トップページ | いざ、リベンジです! »