« さてさて、こちらは・・ | トップページ | 明日(8/8)の競馬は・・ »

2009年8月 7日 (金)

いざ、リベンジです!

いざ、リベンジです!

さて、こちらは・・前走は残念ながら、十分に力を出し切れないまま2着に終わってしまったシーズバレンタインさん。

でもね・・

Taka_1084 普段の彼女は・・

皆、絶賛するほど

本当に素直heart01

とってもいい子ちゃんなんですよヾ(´ー`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_1081 (これはまた別の日のショットなんですが・・)

ご覧のように・・

厩舎では、いつ見ても

こうして大人しくお手入れされているシーズさんなのでございます^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_1082 しかし、一旦競馬に向かい・・いざ、ゲートが開いてしまえば・・後はもう鞍上にお任せするしかありませんからね。(^人^)善臣Jどうか宜しくお願いしますheart02

厩舎としては、最高の出来でバトンを渡せるように仕上げるのみと頑張るしかないですものね。。。(*^ー゚)b

Taka_1083 今度こそは!uprockshineと期待も込めて

いつも一生懸命頑張ってくれている担当スタッフ&シーズさんコンビのことを私も目一杯!応援したいと思います。。。heart01(*´σー`)

そして・・こちらは、サービスショットcameraヾ(*´v゚*)ゞ

いざ、リベンジです!

そんな可愛いシーズさんの変顔でございました。。。(/ー\*)heart04

|

« さてさて、こちらは・・ | トップページ | 明日(8/8)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

リベンジ・・・もしかしてバレンタインちゃん?
2カット目が、闘争心満々ですが、もしかして
バリバリの逃げ馬なのかな・・・

投稿: パステル | 2009年8月 7日 (金) 16時51分

【パステル様へ。。。】
そうです、こちらの写真は全部シーズバレンタインさんを撮影したものですcamera(*^ー゚)b
前走は残念なほど力が出し切れなかったですからね・・今回は是非とも頑張ってほしいですね。。。
レースの方は、普通にいつもの力を出してくれれば・・とホントただそれだけですね^^
私もいい競馬ができることを祈りつつ、当日は目一杯!応援していますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 7日 (金) 20時16分

可愛いシーちゃんの写真に思わずニンマリ&爆笑!
今週は 絶対に勝って欲しい と言うか 勝てます!
こんな穏やかなシーちゃんが 勝負となると投資むき出しになるんですね 競走馬としては本当に理想的ですね 目一杯応援します (◎´∀`)ノ

投稿: 大阪のおばさん | 2009年8月 7日 (金) 21時18分

シーズの写真沢山アップしてくださって有難うございますhappy02
シーズのレースでの暴れっぷり?は、人間の言うところの車を運転すると人格が変わるところに近いのかな!?coldsweats01
では日曜日は先生と一緒に口取り式に参加できる事を楽しみにしていますnote

投稿: クボ | 2009年8月 7日 (金) 21時21分

やっぱり人気になりそうですね。
先生は、スピードの違いで行ってしまうだろう・・・
とおっしゃてますね。
それだけ、期待されてるんだな~とうれしいです。
大外枠なので落ち着いて走れそうですし、
なんか気持ちよく結果出せそうですね。
でも、怪我のないように・・・が一番です。
後は柴田さん次第・・・ですね。

投稿: パステル | 2009年8月 8日 (土) 18時17分

前回あんなにあっさり負けるとは
思っていませんでした。

まぁまだ2歳の夏、そんなに焦ることもないだろう、
という神様の思し召しなのでしょう。

今回はとにかく勝って、今後の予定を
じっくり考えられるようになればいいですね。

厩舎の皆様、柴田騎手、よろしくおねがいします。

投稿: Jes | 2009年8月 8日 (土) 22時14分

【大阪のおばさん様へ。。。】
普段は本当に素直な可愛いシーズさん。
担当スタッフに甘える姿も本当に人間の子供と同じで本当に可愛くって仕方ないですねheart01
こんな大人しい彼女ですが・・一旦、走るとなると本当に闘志漲るところなどは、とっても魅力ですよねwink

是非是非!応援宜しくお願い致します。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 9日 (日) 09時37分

【クボ様へ。。。】
今日は、現地で・・とおっしゃっていましたものねwink
是非とも、そうなるように私も目一杯!応援してますねheart01

新潟では、小雨が降ってきたとのこと・・雨に濡れて風邪を引かれませんように。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 9日 (日) 09時42分

【パステル様へ。。。】
そうですね・・とりあえず、シーズさんに関しては・・いつもの走りができれば・・と、今日は目一杯応援してます。。。winkrockshine

今日は大外枠ということで、ちょっぴり残念な気持ちですが・・その分をおぎなってくれると信じて、名手柴田Jの手腕に大いに期待しております。。。confident
シーズさん、頑張ってほしいですheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 9日 (日) 09時50分

【Jes様へ。。。】
そうですね・・前走は思わぬ2着に厩舎としては本当に残念な結果に終わってしまいましたが・・今日は折り合いさえかかなければ・・と私も応援したいと思います。confident


投稿: ゆきぴー | 2009年8月 9日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45860512

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、リベンジです!:

« さてさて、こちらは・・ | トップページ | 明日(8/8)の競馬は・・ »