« 先日の大雨で‥ | トップページ | いい汗かいてます!(^_-) »

2009年8月12日 (水)

聞き間違い(笑)

聞き間違い(<br />
 笑)

これは、今日の仕事終わりのことですが‥

スタッフの河西さんから

入厩退厩のことなんですが‥」

と尋ねられたと勘違い(笑)

それに対して、真顔で『どの馬の話だろう?』と真剣に調べようとした私ですが・・

実際には、河西さんは‥

有休代休の‥』

と話されていただけなんですけどね‥(^-^;

おのれの間違いにふと気付いた瞬間!恥ずかしくって笑いが止まらなかった私でございました。(*>▽<*)ゞsweat01

いやぁ・・それにしても通りで途中、話がおかしいと思ったわ‥(゚ー゚;

写真は、夕暮れ時の厩舎の様子。

さぁ!明日も頑張ろうっと!!(o^-^o)

|

« 先日の大雨で‥ | トップページ | いい汗かいてます!(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45909325

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き間違い(笑):

« 先日の大雨で‥ | トップページ | いい汗かいてます!(^_-) »