« いざ、リベンジです! | トップページ | 本日(8/9)の競馬は・・ »

2009年8月 7日 (金)

明日(8/8)の競馬は・・

明日は、朝早くに家を出る予定があるために・・

ほんの少し気が早いようですが・・今日のうちに明日のラインナップをご紹介しておきたいと思います。(*^ー゚)b

(そんな訳で・・今週は、出走馬達のお写真も少し早めに載せさせていただきました^^)

明日の水野厩舎からは・・

新潟 2R マリリン

札幌 5R マザーロード

2頭が出走予定です。。。

明日の2頭がいい競馬ができますようにheart01と、もちろん!私も出先より応援していますね。(*゚ー゚*)

さてさて・・今日は、立秋maple

暦の上では、明日から秋ですが・・季節は、いよいよこれからが夏本番ですものね!

そして・・我が厩舎も夏競馬を大いに盛り上げていけるよう、もっともっと頑張らねば!と思っております。(*^.^*)

皆様!どうか熱~い応援で力強い後押しを宜しくお願い申し上げます。。。heart01(*´v゚*)ゞ

Taka_1046 それでは皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart04

(※写真は・・先日行った東武動物公園で撮った私のお気に入りの一枚cameraです^^)

P.S.

なんだか窓の外では、雷thunderや雨rainが本当にすごいですが・・

これからお仕事帰りなんて皆様、どうぞ気をつけてくださいね。(゚ー゚;

|

« いざ、リベンジです! | トップページ | 本日(8/9)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45861817

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(8/8)の競馬は・・:

« いざ、リベンジです! | トップページ | 本日(8/9)の競馬は・・ »