« コガネ。。。^^ | トップページ | 昨日は、久々に‥ »

2009年8月21日 (金)

ホント可愛い。。。^^

おっflair今度こそ忘れないうちに・・載せなくっちゃsweat01

というのは・・

昨日書いた『オリジンのすっごく可愛い写真』ってあれです、あれ(*^ー゚)b!!

Taka_1110 これね・・先日、めちゃめちゃ蒸し暑かった午後のこと・・

担当の繁くんにお水をもらって飲んでいたオリジンの様子を撮ったものなんですが・・^^

ホント!おいしそうに飲む姿に目を細めながら

眺めていると・・

Taka_1111 まだまだ、飲み続けるオリジン!

うふふ・・こんなにおいしそうに飲んでいると・・

ミネラルウォーターのCM依頼が来ちゃうかもよヾ(*´ー`*)どーするheart02

Taka_1112 なんて・・和んでいた次の瞬間・・

よく見れば、オリジンってば・・

なんと!飲んでるふりだったりしてました・・Σ(@▽@;!!

Taka_1113 「ハハハ!これ、さっきまではホントに飲んでたんですけど^^もう今は楽しそうに水で遊んでいるだけなんですよ(*^ー゚)b」

と、笑っている繁くんの言葉が理解できたかのように・・急にリアルに飲んでるふりをし始めたオリジンなのでありました(≧∇≦)おぉー・・演技派だね・・オリジンヽ(*≧ε≦*)

もう~heart01ホントに可愛すぎるヾ(´ε`*)heart04

こういうとこって、人間の子供と本当に同じで愛おしくて仕方なくなっちゃいますね。。。heart01(*´v`*)

|

« コガネ。。。^^ | トップページ | 昨日は、久々に‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当に可愛いですねhappy02
茶目っ気たっぷりの子供のようですsmile

投稿: クボ | 2009年8月21日 (金) 20時36分

かーいいのーribbonshine

投稿: たらふく | 2009年8月21日 (金) 20時39分

すごく可愛い!中にはちょっと笑いを誘うお顔も有ったりして…。オリジンさんサービス精神旺盛ですね!
とっても癒されましたhappy01素敵なお写真ありがとうございました!

投稿: ニジュウマル | 2009年8月21日 (金) 22時12分

【クボ様へ。。。】
ホント可愛いですよね。。。wink
こうして可愛い表情などをいつもいつも見ていると本当に愛おしくて仕方なくなっちゃいますねconfidentheart04
仕事で疲れたときなども、この沢山の可愛いお馬さん達の姿を見ているとホント癒されますhappy01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月28日 (金) 15時13分

【たらふく様へ。。。】
ですよね~heart02
私もこの表情heart01ホント可愛くって仕方ないですわlovely

投稿: ゆきぴー | 2009年8月28日 (金) 15時15分

【ニジュウマル様へ。。。】
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいですhappy02
オリジンの変顔、実は私も滅多に見たことがないのでホント可愛くって、思わずシャッターをきっちゃいましたwinkcameraheart04

それにしてもこれ、お馬さん達の可愛い姿ってホント癒されますよねlovely
私もいつも厩舎でメロメロになってますheart01smile

投稿: ゆきぴー | 2009年8月28日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45987707

この記事へのトラックバック一覧です: ホント可愛い。。。^^:

« コガネ。。。^^ | トップページ | 昨日は、久々に‥ »