« すっきりしないお天気が続いていますね‥ | トップページ | ありがとうございました。。。^^ »

2009年8月 1日 (土)

本日(8/1)の競馬は・・

早いもので・・もう8月に突入ですね!

しかし・・先日までのあの暑さは何処やら・・

今日はもう秋maple?・・といった肌寒い陽気のここ茨城です。。。

(クーラーいらずなのは嬉しいんですがね(*´v゚*)ゞ)

さてさて・・今日の水野厩舎からは・・

新潟 2R ラインクラッシャー

    5R ケージーアメリカン

    8R チャームキャップ

       デットオアアライブ

札幌 1R マイネルネオハート

5頭が出走予定です。。。

それでは、ここで【今日の写真館】^^

Taka_1040 まずは・・

新潟2Rに出走予定の

ラインクラッシャー(右)から^^

Taka_1041 お隣のローランウィンド(左)に

「頑張ってheart01」と励まされているようなこの写真camera。まるで、恋人同士のような雰囲気さえ漂うこのお2人ですが・・・

ハイ・・・正真正銘、男同士です(笑)

(あ・・見られた(゚ー゚;って感じのウィンドの表情が楽しい一枚ですよね^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_1036 続いては・・

新潟5Rの新馬戦にて

本日デビュー予定のケージーアメリカンheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_1037 そして・・

新潟8Rに出走予定の

チャームキャップheart

この写真・・貴ちゃんが撮影したせいか、キャップの表情が険しい気がするのは・・・私だけ?( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_1038 こちらもキャップさんと同じ

新潟8Rに出走予定の

デットオアアライブheart

どちらも本当に頑張ってほしいなぁheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

上の新潟組4頭に加え、札幌組のネオハートさん。。。

どうか皆がいい競馬ができますようにheart01と願いを込めつつ・・私もレース前恒例掃除を頑張ってみました。。(*´v゚*)ゞ

ではでは・・皆様もどうぞ素敵な週末をheart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

JRAのHPでも発表がありましたが・・

ハートオブクィーン号が地方競馬へ移籍することになりました。

開業後、間もなかった我が厩舎に初めてのクラシックの舞台を踏ませてくれたハートさんには、本当に心から感謝しています。。。(*゚ー゚*)

私も今後のハートさんの活躍を心から祈りつつ・・

どうぞ皆様、これからもハートさんに温かい応援を宜しくお願い致します。m(__)m

|

« すっきりしないお天気が続いていますね‥ | トップページ | ありがとうございました。。。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日は大量出走ですね。険しい顔のチャームキャップさんは、気合いが入ってる様にも見えますねhappy01頑張って欲しいです。
そちらの天候はどうですか?いよいよ関西も梅雨明けか、という様な凄い雷雨です。家でおとなしく水野厩舎の5頭を応援させていただきますね。
それとハートさんの新天地が決まったら、是非いち早く教えていただけたら嬉しいです。遠征して応援したいなぁ。目の前で観た桜花賞での走り、今でも目に焼き付いてます。
ゆきぴーさん腰のお具合はいかがですか?お大事になさって下さいね。

投稿: ニジュウマル | 2009年8月 1日 (土) 12時39分

【ニジュウマル様へ。。。】
おぉーflairheart04そう言われてみると確かにheart01wink
てっきり貴ちゃんってば、厳しい調教のおかげでキャップに嫌われているのかと思っちゃってましたsmileダハハ

で・・ニジュウマル様、そちらは雷雨thunderrainですか・・sweat02eye
こっちはね・・晴天sunなんですが・・なんだか室内にいると窓から入ってくる風がほんのり肌寒くて夏を越えて秋のようですmaple
今年はやっぱり変な陽気ですね・・sweat02九州や中国地方でも大雨の被害が出てますものね・・これも温暖化のせいなのかしら・・thinksweat01
ニジュウマル様も大雨気をつけてくださいね。


そして・・ハートさんには本当に心から感謝です。confident
初めてクラシックの舞台を踏んだ瞬間のおごそかな空気は今でも思い出すと鳥肌が立つ位感動しましたものね。。。
今回、オーナーが替わられることで中央からは抹消となりましたが・・本当にたくさんのことを勉強させてくれたハートさん、新天地でも是非とも活躍してほしいと願っていますconfidentheart


そして、ご心配ありがとうございますheart01
この腰痛thunderですが・・実は、若い頃からの持病で・・年とともに軟骨が減っている分を腹筋や背筋などの筋肉でおぎなわないと・・と医者からは口を酸っぱくして言われておりますが・・「暑くて・・sweat01」とか「運動は・・sweat02」と言い訳してる間は治りそうになさそうです・・smilesweat01
明日から少しずつ歩こうかな(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 1日 (土) 13時36分

チャームキャップさん おめでとうございますshine

これで腰痛も ぐっと楽になるという定説ですhappy02

投稿: たらふく | 2009年8月 1日 (土) 14時06分

確定しましたね、チャームキャップさん勝利おめでとうございますhorseshine

前のパソコンがインターネット繋げなくなるくらい壊れたので買い替えましたが、喜びの声を伝えられて良かったですhappy01

投稿: 破天こう | 2009年8月 1日 (土) 14時20分

チャームキャップおめでと~!!scissorshappy01

投稿: フレーバーティー | 2009年8月 1日 (土) 14時25分

【たらふく様へ。。。】
にゃははhappy02たらふく様、ありがとうございます。。。happy01heart04

うんうん!腰もよくなるかもup
こりゃ気分UPで運動にも取り組めそうですsmilegood
(そういう私・・明日は約2時間の盆踊りに召集されています・・頑張ります(笑))

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 1日 (土) 14時59分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます。。。winkheart02

で・・何やらpcえらいこっちゃだったんですねcoldsweats02
うちのpcも先日娘2人の殴打によって最大の危機が訪れておりましたが(笑)なんとか細々と生きながらえておりまするsmile

それにしても・・そんな大変な中でのコメント、ほんまにもうめっちゃ嬉しかったです。。。
破天こう様、ありがとですheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 1日 (土) 15時04分

【フレーバーティー様へ。。。】
フレーバーティー様、本当にありがとうございます。。。heart01confident
確定までめちゃめちゃドキドキheart01sweat01しちゃいましたが、今日は無事勝ってくれて本当に嬉しかったです。。。
そして何より応援いただいた皆様にホント心から感謝ですconfidentheart04
今後もこれを弾みに夏競馬でいい結果を出せるようにまた頑張りますからねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 1日 (土) 15時08分

好調ですね~happy01さすがは降級馬という余裕勝ちでした。直線向いてまだデットが頑張っていたので、ひょっとしてワンツーと思いましたが、そううまくはねsad

ハートさんには、馬券的には美味しい思いをさせて貰えなかったけど、いろいろと夢を見させて貰いました。地方でまた頑張って、その後は良いお母さんになって欲しいkissmark。子供が水野厩舎で走れるといいですね。

投稿: 小助 | 2009年8月 3日 (月) 12時55分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
審議にドキドキheart01sweat01しつつも、いやぁ、、ホントに無事勝ててよかったですconfidentsweat01
(私も小助様と同じ^^「おっ・・これは、もしや・・heart01」と夢を見ちゃいました^^)


そして・・ハートさん、本当にこれからも頑張ってほしいですね。。。confidentheart01
私も感謝の気持ちと共に、ハートさんの新天地での活躍を心から祈ってますheart02


さてさて、このところようやく暑くなってきて夏もいよいよ本番ですねupsun
我が厩舎も夏競馬、ここからもまた頑張りますからねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 6日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45799660

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/1)の競馬は・・:

« すっきりしないお天気が続いていますね‥ | トップページ | ありがとうございました。。。^^ »