« 静かになったと思ったら‥ | トップページ | 只今、到着! »

2009年8月17日 (月)

落ち着かない・・

明日は、急遽葬儀のお手伝いに出ることになりました。

といっても・・同じ町内の方というだけで

お会いしたこともなければ、お名前も知らない方の葬儀ということで・・

少し(いや、かなり・・)不安です・・(゚ー゚;

しかも、明日は・・長女は朝から習い事で留守。

その時間、パパはもちろん!調教中だし・・(´~`;)

・・でもなぁ・・まさか次女だけを家に残して行く訳にはいかないし・・sweat02と、明日は仕方なく次女も連れてのお手伝い参加となりました・・

・・大丈夫かしら・・(゚ー゚;

そんな訳で・・なんだか落ち着かない私・・今夜は、早く寝よう!(^-^;

ではでは、皆様おやすみなさい。

|

« 静かになったと思ったら‥ | トップページ | 只今、到着! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お手伝いご苦労様です。

子連れで大変ですね。
家に一人でお留守番も心配ですもんね。
がんばってくださいませ。

こちらは今日から学校です。
やっと夏らしいお天気になってきたところで
休みは終わりです。
なのでお手伝いがあっても大丈夫(笑)

今年はどこにも連れて行ってあげられなかったなぁ。
そんな今も東京のホテルです。

投稿: Nonkee@東京ホテル | 2009年8月18日 (火) 09時35分

【Nonkee様へ。。。】
そうですよねflair長野は夏休みが短いんですものねflairsmile
今、工作を必死に作っている我が娘らに聞かせてやりたいですわ(笑)

で・・このお手伝いですが・・とりあえず無事に終えることができてホッとしました。。。confidentsweat01
お手伝いがお昼過ぎまでということだったので、さすがに次女のみを残していけずthinksweat02また子連れということで不安な面もありましたが、人見知りが激しい我が次女!終始とちょこんと無言で座ってくれていたので助かりましたhappy01
この連れて行ったのが人見知りしない長女の方だったらと思うと・・う~ん・・冷や汗が・・なぁーんてね(笑)

いやいや、ホントNonkee様、お忙しそうですねsweat01sweat01
ホテルで缶詰、本当にお疲れ様ですwink
そして、そうでしたか・・
我が家も厩舎開業後、家族旅行が皆無になりましたが・・その分!子供らなりに親の仕事の大変さも理解してくれるように・・confident
Nonkee様の頑張ってる姿、きっと伝わっていると思いますよwinkgood
頑張って!Nonkee様。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月19日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45955963

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない・・:

« 静かになったと思ったら‥ | トップページ | 只今、到着! »