« ありがとうございました。。。^^ | トップページ | 昨日は‥ »

2009年8月 2日 (日)

本日(8/2)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 4R ローランアントレ

   12R バブルガムエンド

2頭が出走予定です。。。

それでは、【今日の写真館】^^

Taka_1042 まずは・・

新潟4Rに出走予定の

ローランアントレheart

この時は、ちょうどプール調教帰り^^

しかも・・プールからの帰り道・・ちょうど激しいにわか雨rainにもあったみたいで、なんともお疲れ様のアントレさん・河西さんコンビなのでありました。(^-^;ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_1044 続いて・・

新潟12Rに出走予定の

バブルガムエンドheart

一心不乱にお食事をなさること・・?0分・・(*´v゚*)ゞ

Taka_1039 可愛いお顔をみんなに見せてあげたかったので

・・その後・・

獣医さんの出走前の診断訪問まで待機^^

撮れたお写真は(↑)こんな感じです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・今日はね、夕方から地区のお祭りに子ども会の皆で盆踊りに出るように召集令が出されているんですが・・お天気が微妙です・・(^-^;

さてと・・その前に本日の競馬ですものね^^

今日も目一杯!応援、頑張りますねup

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。heart01

|

« ありがとうございました。。。^^ | トップページ | 昨日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新潟最終のバブルガムエンドちゃんは、厳しい条件で惜しい結果でしたが、
関係者の皆様は、エンドちゃんの新たな可能性を引き出す
きっかけshineをつかまれたことと思われます。

さて、同レースでは、おなじみの女流馬券師・一条圭さまheart01
ゲンダイ紙上で、みごとに馬連5,160円を的中なさいましたgoodshine

ゆ○ぴーさんと圭さんの連合軍に 強大なプレッシャーをかけられた的場騎手は、
他馬のガブリ寄りにも屈せず、見事に優勝なさいましたsign03

これからも ゆきぴーさんの「息子」こと、的場騎手には
執拗にプレッシャー電話mobilephoneをかけて
勝ち鞍を増やして上げてくださいませ

(わたくしも、長い審議後に馬券取れて嬉しゅうございました。金一封に代えて厚くお礼申し上げますhappy02

投稿: たらふく | 2009年8月 2日 (日) 18時17分

お疲れ様でした。
今日も残念な結果でしたが相変わらず飛越は無難にこなしていましたし、元気に走っていればそのうち良い結果が出ると信じています。次も頑張ってくださいup

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年8月 2日 (日) 21時32分

【たらふく様へ。。。】
ダハハsmileたらふく様、ありがとうございますheart01(と・・とりあえず・・勇人Jと圭ちゃんの代わりにお礼をお伝えしときますです、ハイwinkheart04
ちなみに・・今週会った際には「・・・おめでとsmilepaper今度はすんなり勝つようにsmile」と心の息子には激励した心の母でございます。。。

そして・・実は今週、心の息子が某レースを勝ったら・・restaurantbeerおごってもらうことになっているので、母も秘かに応援したいと思っていますsmile
そんな訳で・・今週の勇人Jからは目が離せない私でありましたsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 6日 (木) 21時29分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
いやぁ・・結果こそ残念でしたが、飛越はホントにセンス抜群のアントレさん。。。horseshine
障害レースは見ているこちらも思わず息を止めて力が入ってしまいがちですが、ケガさえなければホントいつか結果を出してくれると私も信じて応援していますねconfidentrockshine
次走に向けて、また一生懸命頑張りますからねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 6日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45809247

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/2)の競馬は・・:

» 競馬予想ツール 『ターフキング』 [オススメEBOOKS]
おめでとうございます!! これを見たあなたは競馬で毎月40万円を稼ぐことができ... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 20時11分

« ありがとうございました。。。^^ | トップページ | 昨日は‥ »