« いってらっしゃい!!(^_-) | トップページ | 今日はね‥ »

2009年8月28日 (金)

昨日の厩舎にて・・

ハイ!今月も無事に月末を乗り切りました。。。

ふぅ~dashと一息・・ホッとしつつ、家の中を見渡すと・・

うふふ(* ̄ー ̄*)sweat01我が自宅内・・掃除でもしようかしら・・( ̄▽ ̄)sweat02といった光景が広がっておりました・・(笑)

まずは・・天気もいいし、洗濯から(*^ー゚)b!! ここは大物、タオルケットなんかも一気に洗っちゃおうupshine

で・・その洗いあがりを待っている間に急いで更新中です。(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、

Taka_1118 こちらのお馬さんは・・

昨日の午後、洗い場にいた

イガノハイレディーheart

Taka_1119 小さな身体ながらも

その気の強さは、人一倍(*^ー゚)b!!

怒らせないようにちょっと離れ気味で、その可愛い姿を撮ってみちゃいました。。。(^v-)v

Taka_1121 そして、こちらは・・

マルターズオリジンheart(左)と

ベルイシスheart(右)

Taka_1123 そう!こちらの

ベルイシスさん!

今週の日曜新潟7Rに出走予定です。

ホント頑張ってほしいなぁheart02(*゚ー゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・

先日差し入れしたあの例のお寿司もどきのお菓子・・

見た目は面白かったんですが、中身の評価は今ひとつでした(≧∇≦)sweat01

なので・・リベンジ!(笑)

Taka_1122 昨日の差し入れは・・

【麻布だんご 榎屋】さんの

『かりんとうまんじゅう』

これね・・外はカリカリ。中はお饅頭。

ちょっぴりカロリーが高そうですが、本当においしかったです。(*´σー`)

気になる評価の方も、今度は好評upscissorsshineよかったよかったヾ(´ε`*)ゝheart04

こちらの『かりんとうまんじゅう』の【麻布だんご 榎屋】さんのお店はですね・・

東京都港区麻布台1-9-12
電話:03-3584-2353

(こりゃ、飯倉の交差点のすぐ側だねflair(゚ー゚) )

ちなみに、私は土浦駅の駅ビル内にオープンしたお店で買い求めましたよ^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Taka_1120 で、ラストを飾るのは・・

この夕暮れの厩舎風景を撮った写真^^

昨日撮った直後、ちょうど真横にいた厩舎スタッフの大原くんに・・

「これ、いいなぁshineこう・・夕暮れのいい感じがなんか出てるよね( ̄ー+ ̄)v」

などと、めちゃめちゃ自画自賛しながら得意げに見せた瞬間・・

「いや、そんなこともないですよ。( ̄ー ̄)」

と丁寧にバッサリと切られたこの一枚(笑)

ナハハ(*^m^)往生際悪く載せてみちゃいました(* ̄ー ̄*)ゞ

おっflairどうやらタオルケットが洗いあがったようだわΣ(・v・)

ではでは・・皆様、また後ほどpaper

|

« いってらっしゃい!!(^_-) | トップページ | 今日はね‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46050513

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の厩舎にて・・:

« いってらっしゃい!!(^_-) | トップページ | 今日はね‥ »