« ウォーキング中! | トップページ | 鉄打ち最中のこちらのお方は‥ »

2009年8月14日 (金)

闘志溢れるこちらのお方は‥

闘志溢れるこちらのお方は‥

誰だかお分かりになりましたか?(*^ー゚)b

正解は・・

闘志溢れるこちらのお方は‥

コスモザガリアさんでした。。。^^

この日のザガリアさん・・撮影中の私などには全く動じず、微動だにしないで一転を見据えるこの様・・もしや・・レースに備えて集中力を鍛えておられる最中だったのかしら?・・なぁーんてねヾ(´ε`*)ゝ

Taka_1100 それにしても・・

闘志溢れるこの雰囲気・・

明日のレースでは是非とも頑張ってほしいなぁheart01

私も目一杯!応援に励みますね(*゚ー゚*)

|

« ウォーキング中! | トップページ | 鉄打ち最中のこちらのお方は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ガリアさん他4頭の計5頭に投票しました。(私的にはガリアさん,オリジンさんに期待しています。)
本日休みですが,私用が有りましてTV観戦ができません。(もしかして的中かも?!勝利を信じています!!)

投稿: ミニーななお | 2009年8月15日 (土) 07時34分

【ミニーななお様へ。。。】
確か・・ミニーななお様が用事でTV観戦ができないときって・・・おーっflairこれは、もしや・・あのいつもの必勝パターンでは・・smile

私も験担ぎでラッキーの水槽を洗って援護いたしますねupsmilerockshine

後はいい結果がでることをひたすら祈ってますからねconfidentshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月15日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45926350

この記事へのトラックバック一覧です: 闘志溢れるこちらのお方は‥:

« ウォーキング中! | トップページ | 鉄打ち最中のこちらのお方は‥ »