« 本日(8/9)の競馬は・・ | トップページ | 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です! »

2009年8月 9日 (日)

本当にありがとうございました。。。

shine本日、新潟1Rシーズバレンタイン号が無事に勝利することができましたshine

(きっと・・担当スタッフの大原くんも今日は本当にホッとしているところでしょうconfident

本当によかったねheart01おめでとwinkgood

また・・いつも思うことですが・・こうして応援いただいてるコメントを見て、私はもちろん!厩舎としてもどんなに励まされてることか、皆様からの心強い応援に心から感謝ですconfident

本当にありがとうございました。。。heart01

そして・・応援といえば・・今日はですね・・この勝利のお祝いにとご近所さんの嬉しい訪問が・・

しかし・・実は、このご近所さん・・競馬について、詳しくはほとんど分からずwink

私とは・・家庭菜園で取れたものや、沢山作ったおかずrestaurantのお裾分けをし合う仲なんですが・・

うちが厩舎をやっているのを知って以来、応援してくれるようにheart01confident

今日はちょうど遊びに来た娘さんご夫婦からうちの管理馬が勝ったのを教えてもらったようで

ちょうど今ね、我がことのように喜んですっ飛んできてくれましたhappy01

・・嬉しくって、胸にジーンときちゃった私ですconfident

これからも、こうして応援してくださっている方々のために

夏競馬!まだまだ大いに頑張りたいと思います。

心から感謝を込めて、本当にありがとうございましたheart01

|

« 本日(8/9)の競馬は・・ | トップページ | 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先週に続きまして、優勝おめでとうございますhappy01
頑張れ、夏競馬sun

投稿: まなくん~♪ | 2009年8月 9日 (日) 12時23分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。confident

暦の上では、もう秋ですが・・競馬の方は、これからがいよいよ夏本番!
夏競馬まだまだ大いに頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 9日 (日) 12時34分

オープン馬誕生ですね。
相変わらず、上へ上へ走るそうですが・・・
それでこのタイムはすごいです。
皆さんが可愛がっていてくれている賜物でしょう。
いや~嬉しいですね。
レースラップを見ると、12000mを1.09.8で
走っていますね。これはすごいですよ。
この時期2歳馬で・・・
リフレッシュ放牧らしいですが長いのかな??
1200の小倉2Sなんて夢見たいんですけど・・・・
掲示板には期待できそうですが・・・
まあ贅沢すぎる願いかも・・・
とにかく、随分売れ残っていたので
素直に勝ち上がりがうれしいです。

投稿: パステル | 2009年8月 9日 (日) 14時42分

おめでとうございますscissors

この時期に勝ち上がれると
今後のローテーションが楽notesになりますね。
暮れのGIに行って欲しいですなぁ。

明日からまた暑い東京のホテルbuilding
缶詰暮らしでございます。
はぁ~sad、少し放牧されたい。

投稿: Nonkee | 2009年8月 9日 (日) 15時04分

おめでとーございますhappy01

堂々と勝ちきりましたね!
さすがですよscissors

投稿: フレーバーティー | 2009年8月 9日 (日) 18時13分

優勝おまでとうございます。そして,ありがとうございました。(TV観戦できませんでした。)

投稿: ミニーななお | 2009年8月 9日 (日) 18時53分

おめでとうございます!

馬券購入者というのは勝手なもので
勝てば褒めるし
連を外せば
ふざけんなよ
の、一言で終わりです。

そんな中
ゆきぴーさんのブログの果たしてる役割
これはご自身の想像以上に大きいものです。

勝っても負けても
自分が投資した馬に
ありがとう
そう言えることが
これからの競馬の支えになることと思います。

だって
自分のブログで
他厩舎の馬を本命にして飛ばれた時は
ザケンナヨ
と、なりますが
御厩舎の馬に飛ばれても
そうは書けないですからね。笑

投稿: す~さん | 2009年8月 9日 (日) 21時04分

今月2勝目おめでとうございますshine
今後の秋競馬がより楽しめそうhappy01
それに先生(ご主人)のお父様のイイ法要にもなりましたね。

SAPPOLOOOOONGは折り返り地点を迎えてしまったけど、今後もイイ競馬が見られますように・・・

馬券に絡むのは勿論のこと絡まなくても応援してますからねrock

投稿: なおにゃん | 2009年8月 9日 (日) 22時49分

シーズバレンタインさんの勝利おめでとうございます~happy02
デモ、マタバケンマニアイマセンデシタヨcrying

おまけに今日は馬券的に最悪rainでしたが…こうやって我が不幸を栄養に
水野厩舎が活躍するならそれはそれでアリかも…なんて
考えてみたりするのでした(出来れば共存共栄したいのですが…sad

イガノハイレディーさんも三着に突っ込んできて…
買い方しだいで十分獲れたレースだったんですが…

…ええ、縦目ですshock

何はともあれおめでとうございますぅぅ~(か細い声)

投稿: 元群馬県民 | 2009年8月10日 (月) 00時15分

バレンタインとは真逆の季節に勝ち上がり。こりゃ大物?このままバレンタインの時期まで突っ走ってしまえ~snow
2歳馬が勝つと夢は際限なく広がりますねえhappy01

投稿: 小助 | 2009年8月10日 (月) 12時52分

【パステル様へ。。。】
今回はもう本当に普通に走ってくれさえすれば・・と祈るような気持ちでレースを応援させていただきましたが・・いやぁ・・ホント!無事に勝ってくれて本当にホッとしました。。。confident
いつも頑張ってくれているスタッフの姿を見ている分、このシーズさんの勝利は私も本当に嬉しかったです。。。heart01

(今後のスケジュールに関しては私ではなんとも言うことができませんが)これからのシーズさんの活躍を私もホント!心から応援してますからねupwinkrockshine

厩舎スタッフ一同これからも一生懸命頑張りますので、パステル様どうぞ宜しくお願い致します。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年8月11日 (火) 15時30分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。confidentheart04

2歳が早い段階で勝ち上がってくれると、ホント夢が広がりますね。。。wink
私もホント!この後も無事にケガなく頑張っていってほしいと祈るばかりですheart01confident


お・・・flairということは・・今頃またまた缶詰中buildingですねsweat02eyesweat01
お仕事漬けのNonkee様に私からもエールを一つ!
「Nonkee様、ガンバレ~heart01

Nonkee様が早くご家族のもとでのんびりと夏休みが取れますようにと祈ってますねconfidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年8月11日 (火) 15時52分

【フレバーティー様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

ホントもうTV画面の前で『折り合いさえ欠かなければ・・』と祈るような気持ちで応援しちゃいましたwink
いやぁ、本当に無事勝ててホッとしていますconfident応援本当にありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 15時56分

【ミニーななお様へ。。。】
ナハハ・・( ̄ー+ ̄)σ もしや・・以前おっしゃっていらっしゃった『ミニーななお様がご覧になっていないときの方が・・』の伝説、復活ですか・・ヾ(´ε`*)ゝなぁーんてね、冗談です(*^ー゚)b!!

今度は応援してくださっている前で勝利シーンをお見せできるよう頑張りますからねuprockshine

ホントいつも応援していただき、本当に嬉しいですし心強いです。心から感謝を込めて、ありがとうございましたconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 16時07分

【す~さん様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

そして、ホント!そう言っていただけて私も嬉しいです。。。confident
自分では・・これまでなかなか目にすることのなかった厩舎の中での競走馬達の普段の様子やスタッフの皆の頑張りにもスポットをあてられれば・・と思っております。wink

また、勝ち負けが全ての勝負の世界に常に身を置いている為、主人が厩舎を開業してからは特にONとOFFの切り替えをあえてくっきりつけるようになりましたね。flair
特に、勝ち星から遠ざかっているときや思ったように結果を出せずに管理馬が引退・・など気分的にガッツリ落ち込むこともありますが、そんなときは(もちろん!ブログをご覧の方々からご批判もいただくこともありますが・・)一旦自宅に帰ると競馬のことをほんの少しだけでも忘れられるようにできるだけ明るく元気にと努めていますconfidentrockheart04


こんな私の日常も含めたブログなので・・す~さん様のコメントでなんだかとっても励まされました!これからも末永くどうぞ宜しくお願いしますでございますm(__)m


よぉーしsign01す~さん様の応援馬券dollarのためにも、夏競馬!これからもっともっと頑張りますからねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 16時44分

【なおにゃん様へ。。。】
ダハハ・・実は今月2勝目shineとは全く知らなかった私ですsmilepapersweat01
(記念日を忘れたり、こんななんで男なら完璧!女子に逃げられるパターンな男になっていたでしょうね・・私winksweat02女でホントよかった・・confidentsweat02

秋にもつなげる為にまだまだ夏競馬頑張りますねupwinkrockshine

そして・・貴ちゃんの厩舎の成績を人一倍応援してくれていたお父さんの為にも、ホント!頑張らなくっちゃと思いますねconfident
墓前にいい報告ができるように努力あるのみですわconfidentrockshine

で・・なおにゃん様、ホント!こうして応援いただいていることで、いつもどれだけ精神的にも後押しになっているか・・本当に心から感謝です。confident
正直しんどいときも多いですが、こうして応援してくださってるんだもの!と何度奮い立たされたことか・・本当に感謝感謝ですheart01confident
これからももっともっと頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 20時14分

【元群馬県民様へ。。。】
このねぇ・・間に合わなかった・・ってホントにショックですよねdownsweat01分かりますわsmilesweat01
私ね・・大井競馬の中継番組の仕事をしていたとき・・よく馬券を購入していたのですが・・間に合わなかったときに限って当たってるんですよねheart03shocksweat01
下手に外れるよりも悔しかったのを覚えてますわ・・smilesweat01

そして、ハイレディーさんもホント頑張りましたねheart01
あの小さな小さな身体で本当にいい競馬してたと思います。happy02rockheart04

今度は是非とも元群馬県民様の馬券dollar的にも喜び合いましょうねwinkgood
そうなれるようにうちもまだまだ頑張りますからねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 20時23分

【小助様へ。。。】
小助様、ありがとうございます。。。heart01

ホントホントheart02その通りですよねwinkこれからの活躍など色んな想像をするだけでもすごく気分的に明るくなりますものねhappy01goodshine
(これは結構どの管理馬に関してもそうなんですがsmile)いつもホントいい方向へいい方向へと妄想しちゃっている私だったりいたしますsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2009年8月12日 (水) 20時39分

ゆきぴー様こんにちはhappy01
9日新潟競馬場へ行ってきましたよ。
シーズさんやりましたね!
おめでとうございます、ありがとうございますnote
 はい、そして口取りに参加させていただきましたcatface
ちゃっかり先生の横で(大原さんに囲まれて?)一緒に撮らせていただき、シーズを真近で拝見できてかなり嬉しかったですhappy02
 何度でも式に出たくなりますね、やみつきになりますねlovely
 ただ少し心残りが…
遅れて参加させていただいた為申し分けなく思いすぐに立ち去りましたが、次また機会があれば是非とも先生「握手させてください!」
 先生によろしくお伝え下さいませ。ありがとうございましたnote

投稿: クボ | 2009年8月14日 (金) 14時08分

【クボ様へ。。。】
クボ様、こんにちはhappy01
シーズさん・・あの日はホント生憎の雨を吹き飛ばす勢いで勝ってくれて本当によかったです。。。
こちらこそ本当にありがとうございました。。。heart01
(近くでご覧になったシーズさん、本当に可愛いですよねconfident担当スタッフに甘える様子がホントまるで幼い子供を見てるようですわheart02
またシーズさんとの口取り撮影が実現できるように厩舎としても頑張りますねupwinkrockshine


そして・・クボ様の心残りの件でございますが・・
ダハハsmileうちの主人でよければ、喜んでwinkheart01
是非是非声をかけてやってくださいませhappy01


投稿: ゆきぴー | 2009年8月15日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45876308

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。。。:

« 本日(8/9)の競馬は・・ | トップページ | 暑いこの時期にぴったりのお弁当箱です! »