« いざ、出陣! | トップページ | 闘志溢れるこちらのお方は‥ »

2009年8月14日 (金)

ウォーキング中!

ウォーキング中!

今日は、長女と2人でウォーキングに出ています。

夕方になって、少し暑さがやわらいだせいか・・吹く風がとっても心地いいですね。。。^^

ウォーキング中!

そして・・こちらは・・途中あんまりにも夕日がきれいだったので、携帯カメラでパチリと一枚mobilephone(*゚ー゚*)

ウォーキング中!

で・・本日のウォーキングスタイルはこんな感じだったりします。。。ヾ(*^m^*)

そういえば、歩いている最中に、そよぐ風に乗せてとってもいい香りが(*´σー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・

よそ様のお宅が夕食を作っているおいしそうな匂い?!(笑)

・・・ではなくて!・・

こちら(↓)^^

ウォーキング中!

オシロイ花の香り。。。(*´σー`)

子供の頃、よく皆でこの黒い実をつぶして白い粉を出して顔に塗ったりしては『お化粧ごっこ』とか言ってよくやってましたね。。。(*^.^*)

なんだかホント懐かしいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« いざ、出陣! | トップページ | 闘志溢れるこちらのお方は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45925721

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング中!:

« いざ、出陣! | トップページ | 闘志溢れるこちらのお方は‥ »