« こんなに大きくなりました。(^_-) | トップページ | いざ、出陣! »

2009年8月14日 (金)

こちらは、昨日のオリジンさん。

こちらは、昨日のオリジンさん。

Taka_1096 ハイ、競馬前とあって・・

きれいにたてがみを

整えてもらっていましたよhairsalonshine

Taka_1095 もちろん!

前髪部分(?)も

きれいにね。。。(*^ー゚)

Taka_1097 で・・

今日は、レースも控えているので・・

厩舎カラーの緑と黄色のゴムで

可愛くおしゃれなどもしておりました♪

(繁くん・・きっと将来、娘さんが生まれたりなんてしたら、髪を可愛く結んであげたりと・・器用なパパになること間違いないね!(*^-^*) )

Taka_1098 そして・・お馬さんといえどもやっぱり女子はおしゃれ好き?(* ̄ー ̄*)

この嬉しそうな表情がなんとも愛おしかったりする私でありました。(*゚ー゚*)

(ちなみに・・オリジンさんは、たてがみを触られるのは好きなタイプなんですって。(^v-) )

Taka_1099 よぉーし、きれいになったねheart01

と言っていたら・・

何かに気付いた繁くん。!(・o・*)

うふふsweat01オリジン・・お髭がちょっぴり伸びておりましたわ。(*ノv`)ゞ

さぁ・・身支度もOK!きれいになったところで、レースも頑張りますねupd(*^ー゚)shine

|

« こんなに大きくなりました。(^_-) | トップページ | いざ、出陣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、乱丸と申します。
競馬を投資とするブログをやっています。
もしよければ、遊びにきてください。
お邪魔しました。失礼します。

投稿: 乱丸 | 2009年8月16日 (日) 02時20分

【乱丸様へ。。。】
はじめまして、乱丸様。
う~ん・・競馬で投資ですか・・きっと私の場合、自厩舎はもちろん!友人達の厩舎をついつい応援してしまい・・冷静に投資など無理そうですわ。smile

ありがとうございました。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月16日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45923694

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは、昨日のオリジンさん。:

« こんなに大きくなりました。(^_-) | トップページ | いざ、出陣! »