« パドックのシベリアンドリーム。。。 | トップページ | 激しい(?)死闘の結果は‥ »

2009年8月20日 (木)

うわっ‥!な出来事!!(^o^;

うわっ‥!な出来事!!(^o^;

今日は、朝から掃除に燃えている私shine(v^ー゜)!!

いらないもの・使用頻度の低いもの・よく使うもの

の3種類に分けて、バリバリお片づけupshine

新学期が近いので、娘と一緒に子供部屋の片付けをしたり・・

また、自分用のクローゼット内もきれいになりつつ・・

いらないものをリビングに集めたところで・・

なにやら娘たちの部屋から窓を叩くような音が・・Σ(・へ・;)!?

まさか・・真夏の怪談sign02Σ(;・∀・)sweat01とばかりに・・おそるおそる覗きにいったら・・

なんとsign01そこには・・

よくイラストなどにも描かれるタイプの典型的な黄色と黒のボーダー柄のでっかいハチが窓ガラスにバンバンnotesweat01と大きな音を立ててめっちゃ体当たりしている姿が・・sign01!!(゚ロ゚屮)屮sweat01sweat01sweat01

ハチだと確認後・・すばやく部屋のドアを閉めたものの・・

リビングにて悩むこと・・10秒・・

とりあえず叩こうかflairと思って新聞紙を丸めている母の背中に向かって娘が一言・・

「あれって・・刺されたら死んだりする悪いハチだよね・・一発でしとめられなかったら、ママどーするの・・sweat02(-ε-;)」

おー・・・そこまで考えてなかったかも・・

成功するとばかり考えてたから、そうね・・失敗したらか・・・(笑)

だよね・・もしも!ここで、死んだら・・・

捨てるもんで溢れかえったこの家の中がそのまんまだわ・・どうしよう・・( ̄Д ̄;;

おまけに・・

まだ区分けした使用頻度の低いものも・・そういえば、その辺に出たまんま・・(^-^;

こりゃ・・散らかった部屋を助けに来た救急隊の方々に見られないようにするためにも・・きれいに片付いたクローゼット内にハチをおびき寄せてから刺されないといけないよね・・かなり高度な技だわ・・そりゃ、ほんま!\(;゚∇゚)/sweat01

しかも・・そうそう!先日オリジンのすっごく可愛い写真を撮ったんだけど、まだ載せてなかったような・・みんなにも見せてあげたいしねheart01(*゚ー゚*)・・このままじゃまだ死ねないsign01(笑)

っていうか・・ハイ・・早よ強力殺虫剤でも買って来よっとflair(゚ー゚;

(※ちなみに・・そのハチは上の写真の娘が手にしているハチ型の爪きり並みに大きかったです・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ)

|

« パドックのシベリアンドリーム。。。 | トップページ | 激しい(?)死闘の結果は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまり怖いことは言わないほうがいいと
思ったんですけどあえて…coldsweats02

そのハチ何処から来たんでしょうね?
まさか屋根裏に…wobbly

万が一ってこともありますから一応確認だけでも
なさってはいかがでしょうか?

投稿: 元群馬県民 | 2009年8月20日 (木) 23時41分

【元群馬県民様へ。。。】
うふふ・・ホントこわいですもんねsweat01元群馬県民様のコメントを見させていただいた直後、すぐに点検しちゃいましたsmile

これね・・多分なんですが・・この日の昼間、庭に面したドアを3時間ほど開けっ放しだったんですわ・・smilesweat01
というのも・・干していた洗濯物を取り込もうとドアを開けた瞬間、ご近所さんの訪問が・・flair
玄関ドアも開けっ放しのまま家の前の道で、立ち話すること・・約1時間ほど(笑)
その後、娘達と一緒に家の前で2時間ほどバドミントンで盛り上がってしまった為・・庭のドアはずっと開けっ放しのまんま・・bleahsweat02
我が家は間仕切りが全くない間取りなので・・きっとそのまま子供部屋までたどり着いちゃったのかもです、ハイsmile

実は・・うちの庭にはハチや蝶がとっても好む花を咲かせる木があるんですが・・以前からハチがこわいので、切ろうかどうしようか毎度悩んでいたのですが・・この木の花が、紫のきれいな花でこれまたきれい、また木もかわいそうでついついそのままに・・。winksweat01
これからは気をつけなくっちゃsmilesweat01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月25日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45979997

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ‥!な出来事!!(^o^;:

» 育毛 注意 [育毛 注意]
"シャンプーと頭皮の関係について正しく理解しておかなければなりません。シャンプーの後はよくすすぐことが必要です。一般には石鹸シャンプーやアミノ酸系シャンプーがそれに当たります。シャンプーの残留成分が頭皮にとって良い影響は与えないのですから、よくすすぐことで残留成分を少なくする努力をしなければなりません。自分の頭皮の状態に合ったものを選ばなければなりませ�... [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 16時37分

« パドックのシベリアンドリーム。。。 | トップページ | 激しい(?)死闘の結果は‥ »