« 只今‥ | トップページ | 先日の大雨で‥ »

2009年8月12日 (水)

巷は‥お盆休み中ですね(^_-)

巷は‥お盆休み中ですね(^_-)

厩舎は、本日もフル活動で頑張っておりますよ。。。

そして、私はというと・・今日は娘達を連れての出勤です^^

巷は‥お盆休み中ですね(^_-)

で・・厩舎に到着後、次女の莫大な荷物に若干驚きつつ・・その訳を聞いてみると・・

どうやら中身は、夏休みの宿題がギッシリ詰まっている模様・・(笑)

頑張ってほしいものです、ハイ^^

巷は‥お盆休み中ですね(^_-)

ちなみに・・お昼ご飯は、娘らの熱いリクエストに応えてマック。

例の貴ちゃんの飛行機のチケットの半券にてお得に済ました我が家の昼食でございました。(^_-)

|

« 只今‥ | トップページ | 先日の大雨で‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女さんまるで厩舎にお泊りに来たような感じですねcoldsweats01
オリジンさんが厩舎にいたかはわかりませんが、だとしたら宿題はかどったりして!?

遅くなりましたがシーズバレンタインさん初勝利おめでとうございますhappy01
POG指名してるのでこれからに期待していますよ。

投稿: れでぃけっと | 2009年8月12日 (水) 22時58分

【れでぃけっと様へ。。。】
我が次女ですねぇ・・どうやらオリジンの出る今週末の新潟行きをかけて、パパと約束をしていた模様flairwink
それは・・夏休みの宿題を終わらせること!という条件だったようで、この数日は大荷物で厩舎についてきていた次第です(笑)
本日、無事に新潟に向けて出発となってホントよかったですわsmilegood


そして、シーズさん!デビュー戦は悔しくも2着に終わりましたが、今回はきっちり勝ってくれて本当によかったですconfident
POGですかheart04うわぁ・・懐かしいupupup私もよく参加してましたhappy01
自分の指名しているお馬さんが活躍するとホント嬉しいですものねheart01
只今休養中のシーズさん、しっかり充電してまた秋にかけて頑張ってほしいなぁconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年8月14日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45905245

この記事へのトラックバック一覧です: 巷は‥お盆休み中ですね(^_-):

« 只今‥ | トップページ | 先日の大雨で‥ »