« 残暑厳しい一日でしたね(^-^; | トップページ | 本日(8/29)の競馬は・・ »

2009年8月28日 (金)

おやすみなさい。(^_-)

おやすみなさい。(^_-)

ずっと食べてみたかったお菓子。。。

『紅いもタルト』

ちなみに、こちらは・・夏休みに沖縄の実家へと戻っていたママ友からいただいたお土産なんですが

うん!ホント評判通りにおいしかったです。。。heart01(*^.^*)

(こちらの製造元【お菓子のポルシェ】さんにはHPもあるようなので・・もっと詳しく見てみたい方のために貼っておきますね(*^ー゚) 

http://www.okashigoten.com )

さてさて、その夏休みもあと3日ほど・・

もうすぐ9月ということで、いよいよ新学期が始まりますね(*゚ー゚*)

我が娘らにとっては、夏休み最後の週末・・

どうぞ皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01(*゚ー゚*)

おやすみなさい。(^_-)

そして、私・・今日は、昼間はりきりすぎたせいか・・猛烈に睡魔sleepyが・・(笑)

少し早いですが・・ではでは・・皆様、おやすみなさい・・(*´v゚*)ゞ

|

« 残暑厳しい一日でしたね(^-^; | トップページ | 本日(8/29)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ携帯の写メってやつですよね。
降り注ぐ光線が 水晶のように刺さってきますshine

こんな写真を撮られたら プロも真っ青ですねwobbly

(ゆきぴーさんも さぞや会心!goodshine

投稿: たらふく | 2009年8月29日 (土) 11時21分

【たらふく様へ。。。】
そうそう、そうですsign01これは携帯電話のカメラですhappy01
いやいや、そんな・・ありがとうございますheart01ヾ(´ε`*)ゝお世辞でも素直に嬉しくって喜んでますhappy02
こりゃ益々写真を撮るのに、はまりそうですわcamera(*゚ー゚*)heart02

投稿: ゆきぴー | 2009年8月29日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46054733

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい。(^_-):

« 残暑厳しい一日でしたね(^-^; | トップページ | 本日(8/29)の競馬は・・ »