« 7月14日!昨日は‥ | トップページ | ようやく一段落です。。。(*^_^*) ゞ »

2009年7月15日 (水)

あんまりにも暑いので‥

あんまりにも暑いので‥
本日2回目の休憩中(笑)
只今買い出しの用事で出先に出ていますが‥暑さに負けては‥お茶!(^_-)
またその都度、店員さんにすすめられるがまま甘いものも食べてます(笑)
それにしても‥本当に今日みたいに暑い日は、こまめな水分補給は大事ですよね(*^_^*)
皆様!くれぐれも熱中症にはお気をつけて。。。
(そして!私は食べ過ぎ飲み過ぎにも気をつけます(笑))

|

« 7月14日!昨日は‥ | トップページ | ようやく一段落です。。。(*^_^*) ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45640455

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりにも暑いので‥:

« 7月14日!昨日は‥ | トップページ | ようやく一段落です。。。(*^_^*) ゞ »