« お待たせいたしました。。。^^ | トップページ | 今宵は‥ »

2009年7月 2日 (木)

今日は地方浦和に参戦してきます。。。

今日は地方浦和に参戦してきます。。。

本日の浦和競馬第7競走(16:00発走予定)に、我が厩舎のマリリン号が参戦予定。。。(*^ー゚)b

Taka_950 鞍上は前回の浦和参戦でも手綱をとってくれた双子の弟貴史ちゃんです^^

頑張ってね。マリリンheart01

今日は地方浦和に参戦してきます。。。

どうやら朝からの雨もようやくあがったみたいですね。

それでは、気をつけて、、いってらっしゃいませ。。。(^^)/~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここでお知らせが・・。

チョットグルービー号・マイスイートベス号が抹消になりました。

チョットグルービー号は地方高知競馬に移籍することに。

私の故郷でもある高知での活躍、私も心から祈ってますね。

皆様どうかこれからも引き続きチョットグルービーさんに温かい応援を宜しくお願い申し上げます。

そして・・マイスイートベス号は、繁殖に。

今度は、マイスイートベスさんの子供達に競馬場で会えるのを楽しみにしたいと思っています。

|

« お待たせいたしました。。。^^ | トップページ | 今宵は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

社台RH所属のフレーバーティー(牝3歳)が
関西からの転厩で、来週から先生の厩舎で
お世話になるとの事です!

業界きってのイケメン調教師さんで嬉しいです!

ビシビシしごいてやって下さい(笑)
どうぞ宜しくお願いします(^ー^)

投稿: フレーバーティー | 2009年7月 2日 (木) 15時04分

【フレーバーティー様へ。。。】
はじめまして、フレーバーティー様。^^
実はですね・・今日、浦和に向かうために厩舎から帰宅するほんの直前にこのフレーバーティー号転厩のお話をいただいたうちの主人。
そんな訳で・・私もブログのフレーバーティー様からのコメントを拝見し、思いっきりびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかすると・・うちの厩舎スタッフの皆もブログを見て、びっくりしてるかもです。^^
(ちなみに、パパも浦和から帰宅後「おぉー!早いなぁheart01俺もさっき知ったばかりなのよ^^」と素で驚いてましたよ^^)


そして、真面目で馬好きな調教師やスタッフだけがとりえの我が厩舎でございますが・・フレーバーティー様!こちらこそ、一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 2日 (木) 21時45分

>ゆきぴー様

あはは、若干フライング気味な書き込みだったかも知れません(汗
驚かせてしまいすいませんでしたsweat01

私は関西在住ですが、この転厩は嬉しいです。
厩舎のみなさんが馬を大事に扱ってくれるのが
ブログやHPから伝わってくるから(^ー^)

また入厩後に遊びに来ます!

投稿: フレーバーティー | 2009年7月 4日 (土) 01時23分

【フレーバーティー様へ。。。】
いえいえ・・こっちこそ^^
そうそう!実は、フレーバーティー様からコメントで伺った後ですねぇ・・夕方、浦和遠征から帰宅したばかりの主人へ背後から忍び寄り「フレーバーティー号って、知ってる?」とぽそっと呟きながら聞いてみたのですが「んっ・・・・・・(〃゚д゚;A・・・・・impact( Д) ゚ ゚sweat02えーーーーーっsign02なんでsign02sweat01」とめっちゃ驚いてました(笑)
あのときの驚き顔、撮って見せてあげたかった位^^ビックリしてました、いやぁ・・ホント面白かったです( ´艸`)ダハハ、こりゃもちろん!フレーバーティー様から早く伺ってたおかげです( ̄ー+ ̄)ゞ


そして、こちらこそ宜しくお願い致しますheart01
入厩してくるのを楽しみに待ってますね(*^.^*)heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 4日 (土) 09時10分

>ゆきぴー様
あ、なるほどー!
その時点でゆきぴーさんが転厩を知ってる事に
イケメン先生が驚いたんですね(笑)

先生には申し訳無い事をしてしまいましたねhappy01

もし遊びにいく機会がありましたら
大阪土産を持参して行きますね!
なにがいいかなぁ~、タコ焼きは冷めるし・・・・
やっぱりセレブゆっきーさんには「堂島ロール」ですかねscissors

では、また後日入厩のお知らせ更新楽しみにしていますshine

投稿: フレーバーティー | 2009年7月 4日 (土) 15時12分

【フレーバーティー様へ。。。】
まさにその通り!思いっきり驚かせてみちゃいましたsmile


で、そんなイケメンやらセレブやら素敵なお言葉shine思わずうっとりしちゃいました(笑)
パパも私も、いい年したこんなおっちゃんとおばちゃんコンビなので・・こんなん言われること滅多にないですからね、こりゃお言葉だけはありがたく頂いちゃおうっと(*´v゚*)ゞダハハ

で・・なんとeyesign01堂島ロールsign02( 0) ゚ ゚flair
聞いたことはあっても、いまだその姿を見たことはなし!(* ̄ー ̄*)b
でも・・なぁーんちゃって堂島ロールは食べたことがありだったりします(笑)

関西はホント!おいしいもんの宝庫ですものねeyeshine
親戚が関西に多くいるので、高知の友人と大阪・京都・神戸とよく遊びに行ったなぁ・・と懐かしく思い出しましたheart01

ちなみに阪神競馬場に遠征した際には、よくうちのパパには「551買ってきてheart02」と頼むんですが・・うちのパパはちゃっきちゃきの筋金入りの関東人なので、最初は551では通じませんでした・・(笑)
(きっとパパは、あの有名な551のCMtvも多分知りません^^)

なぁーんて食べもんネタで大いに語ってしまったりして、私が食いしん坊だとバレてしまいそうですわヾ(´ε`*)ゝsweat01
どうぞフレーバーティー様、こんな妻のいる水野厩舎ですが^^これからも宜しくお願いしますね。。。(*´v゚*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 4日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45516081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は地方浦和に参戦してきます。。。:

« お待たせいたしました。。。^^ | トップページ | 今宵は‥ »