« さてさて‥ | トップページ | 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^ »

2009年7月 6日 (月)

先ほどの写真・・

実は、横浜に出かけていました。。。^^

Taka_961 その横浜・・

着いたときは、まだ雨sprinkleが降っていたこともあり

ランドマークにもこんな風に雲がかかっておりました。cloudcloud

こうして見ると・・やっぱり高いなぁ・・と、しみじみ感じますね。^^

そうそう・・それで、なぜ横浜かというと・・

アメリカに住んでいる友人が子供の休みを利用して久々に日本に帰国中ということで・・

急遽!横浜にて同窓会Lunchrestaurantでもheart01という話になったのでありました。^^

また今日なら、私も貴ちゃんが北海道に出張中で留守。

そして、娘達は4時には学校schoolから帰ってくるので・・

今朝は娘達の登校後、朝早くから出かけてみました^^

途中の高速道路も思っていたより渋滞も少なく、待ち合わせの時間よりちょっぴり早く到着した分・・巷で行われているセールもしっかり堪能してまいりましたheart01(^^)v

Taka_962 その戦利品が・・

←こちらheart

特に、紫のスニーカー。。。

このヌバックと革とのコンビに思わず一目惚れしちゃいましたheart04

そうだ・・flair我が家の場合・・長女、私、貴ちゃんと3人が足footのサイズが同じなので・・どうしよう・・私より先に履かれないように『履くの禁止sign01ng』の札でも付けとこうかしら(笑)

Taka_963 で・・

後は、このハサミhairsalon

今年度に入ってから子ども会の役員仕事で多用することも多しなので、もう一本欲しかったところだったんですよね^^

かわいいのが見つかってホントよかったheart02

さてさて・・今日は、ガールズトークにも花が咲き・・

しかも、同じく41歳なのに本当に美しすぎる同級生を目にしたおかげで・・私も明日からの生活にやる気が出ました。o(*^▽^*)o

うん・・私ってば・・最近、忙しさにかまけてジャージ姿が多すぎたかも・・ヤンクミじゃないんだからねぇ・・反省sweat02

明日からは、頑張ろうっとupshine(*゚ー゚*)shine

|

« さてさて‥ | トップページ | 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45556621

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどの写真・・:

« さてさて‥ | トップページ | 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^ »