« 先ほどの写真・・ | トップページ | お迎え!=3 »

2009年7月 7日 (火)

載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^

今日は・・少し時間に余裕ができたので、このところ時間がなくて載せられないままになっていたデジカメcameraの中の画像を載せたいと思います。。。^^

Taka_964 まずは・・

ローランバークさん^^

ご覧のように・・後ろ脚をちょこんと揃えて、おすまししている姿があんまりにも可愛くて・・思わず撮ってしまった1枚ですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_966 続いて・・

洗い場に並ぶこちらの3頭は・・

(画像左側から順に)

ブイチャレンジさん・トミケンクラージュさん・ローランアントレさん^^

(ちなみに・・上の画像のブイチャレンジさんが暴れているのは・・実は、彼・・ブラッシングされるのが大の苦手で怒っているところなんですね^^;)

Taka_965 ちなみに・・こちらは、また別の日の画像なんですが・・

ほらね・・かなり怒ってますよね、表情が・・(笑)

(担当の高田くんによると・・特にお腹を触られるのが大嫌いなんですってsweat01

ブラッシングされながら気持ち良さそうにうっとりしているお馬さんも多い中、いつもブラッシングになるとちょっとした緊迫感が漂うブイチャさんなのでございました(^.-)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_973 そして、こちらは・・

鉄打ち中の

シーズバレンタインさん。

Taka_972_2 蹄鉄を打ち換えている間・・

ホント!じーっと大人しくしていたシーズさん。

皆にも、ほめられてましたよ^^

Taka_971 で、この写真が・・

ちょうど「いい子だねぇヾ(´ー`*)」と

親方に褒められていた瞬間の一枚camera(*^ー゚)

Taka_970 デビュー前にして、

とってもしっかりしているシーズさんの画像でございました。。。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・今日は7月7日、七夕ですね^^

娘が幼稚園時代は・・笹にお飾りを飾って、願い事を短冊を書いたりと・・

七夕が近付くとワクワクheart02したものですが・・

娘達が小学校も高学年にもなると・・いつもとなんら変わらぬ平日に(笑)

実はね・・今日の午前中、地区の子ども会の夏祭りの為の話し合いをしていたママ友から知らされるまで、すっかり今日が七夕だということさえも忘れきっておりました・・(^-^;ゞ

夜、涼しくなったら花火+スイカ割りでもしちゃおうかしら・・って、こりゃ・・七夕とは全く関係ない気もしたりして(笑)

ダハハ・・そういえば・・先日ようやく球技大会が終わったかと思いきや・・今度は、もう地区の夏祭りの用意ですわ・・sweat01

一日が24時間しかないことを少しうらめしく思う私でございました・・(゚ー゚;sweat01

|

« 先ほどの写真・・ | トップページ | お迎え!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ローランアントレも復帰ですね!平地の走力が劣るので小回りの福島は良いのではないでしょうか?頑張ってください!
今日は八戸市場だったのですが散々でした。展示ではかなり評判が良かった(と思った)のですが主取り。来週以降のセリも厳しいのではないでしょうか?調教師も馬主様も大変だと思いますが馬を買ってくださるようお願い申し上げます。

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年7月 7日 (火) 15時40分

バレンタインちゃん、賢そうですね。
追いきりのタイムもよさそうだし、
ザッツザプレンティの子なので応援してます。

投稿: バレンタインファン | 2009年7月 7日 (火) 20時50分

ブイチャレンジ君ブラッシングが苦手なんですか(笑)
以前と比べて少しはヤンチャなところが少なくなった、と聞いていたんですが、相変わらずのようで・・。

高田君、ご苦労さまです^^

投稿: たけぞう | 2009年7月 7日 (火) 23時09分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
いよいよこれから抽選ですね^^
確率は8分の7だそう・・無事入るといいなぁ。。。と私も願ってますね^^


そうですか、セリの方も活気がなかったですか・・いやぁホントそうですね・・日本の経済自体まだまだ元気がないですものね・・sweat02
レースの売り上げも落ちているようですしね・・全くどうなることやら・・本当に大変な時代になりましたよねsweat02
しかし、まぁ・・こんなときこそ元気に明るく、とにかく真面目に仕事に取り組みつつ頑張りますね。。。

またもう一度、競馬界にも活気溢れる日がくることを私も祈ってます。thinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 14時38分

【バレンタインファン様へ。。。】
この日は、2歳とは思えないような落ち着きで鉄の打ち替えに応じていましたよwink
あんまりにもいい子なので、鉄屋さんの親方にも褒められてた位でしたhappy01


そして・・レースの方ですが、私もホント期待しています^^
バレンタインファン様、どうぞ新潟でのデビュー戦、楽しみにしていてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 14時45分

【たけぞう様へ。。。】
ブイチャさん・・これはどうも相変わらずのようです。^^;
ブラッシングをしてもらう際、苦手な部分にブラシがくる度に・・毎度、怒って大暴れしている姿をよく目にしています・・(笑)

入厩したての頃のように馬房内で思いっきり暴れたりなんてことはなくなりましたが^^やんちゃさんな性格は今でもしっかり健在のようです!winksweat01
(そういえば・・スタート前のゲート内にて、武士沢Jがあの手この手で必死になだめている姿・・最近では段々見慣れてきている私がいたりもしています、ダハハsmilesweat01

降級を生かして、ブイチャさんには是非ともまた頑張ってほしいと私も応援してますwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45563908

この記事へのトラックバック一覧です: 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^:

» 祭りと花火 [祭りと花火]
祭りと花火のMIXIコミュニティ紹介 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 00時27分

« 先ほどの写真・・ | トップページ | お迎え!=3 »