« 今日も暑いですねぇ(^_-) | トップページ | あんまりにも暑いので‥ »

2009年7月15日 (水)

7月14日!昨日は‥

我が長女のお誕生日birthdayshineでしたheart04

残念ながらパパはセレクトセールで留守だったので、母娘3人でのお祝い^^

ちなみに、昨夜は・・

長女からのたってのリクエストが『回転寿司』だったので

お皿も山積みfuji思う存分食べてきちゃいました(≧m≦)

(それにしても・・子供って、ホントheart01お皿を取るのが好きですよね^^うちの娘達にいたっては、回らないお寿司よりも断然sign01回るお寿司のファンでございます(笑))

7月14日!昨日は‥

で・・お腹がはちきれそうになりながら帰宅^^

その後は・・自宅にてケーキでお祝いheart01

7月14日!昨日は‥

といっても、今年はパパがいなかったこともあり・・小さなピース売りのケーキにろうそくでお祝いしちゃいましたheart01birthdayshine

Taka_1002 我が長女も、早いもので

12sign01shine

今でもふと目を閉じると、長女が産まれた日がつい昨日のことのように思い出されます。(*v.v)heart01

あの小さな小さな赤ちゃんだった長女がもう12歳かぁ・・(*´σー`)

そう思うとなんだかウソみたいです(*ノv`)

まだ長女を妊娠中に娘への思いを綴った日記や写真・・昨日のお誕生日にも長女に見せてあげたんですが・・これもいつか娘が結婚するときにでもプレゼントしてあげようかな。。。(*^.^*)

Taka_1003 で・・

不在のパパも写真にて特別参加(笑)

(気がつけば・・次女に指でひょいと持ち上げられたりして遊ばれてましたよ・・^^;)

そして・・

Taka_1005 群馬のお母さんより昨日届いたプレゼントpresentのスニーカーshoeに長女はめっちゃ大喜びheart04

これね、本当に嬉しかったようで・・開封直後、早速sign01回転寿司に履いて行っておりましたわ(*´v゚*)ゞ

昨日のお誕生日birthday・・従姉妹からのおめでとう電話telephoneheart04もあったりと、にぎやかなお祝いになって本当によかったね。。。heart01

長女にとって、素敵で充実した12歳を過ごせますように。。。heart02

|

« 今日も暑いですねぇ(^_-) | トップページ | あんまりにも暑いので‥ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) お幸せそうで 何よりです^^

アノ たけ〇うさんに 邪魔されませんように!^^((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

投稿: てる姫 | 2009年7月15日 (水) 11時22分

お誕生日おめでとうbirthdayshine


みんなにお祝いしてもらってよかったねwinkheart02

投稿: 松子 | 2009年7月15日 (水) 11時29分

おっ!!!happy01
てる姫さんの、念願の 
御寿司ですねscissors(笑)
たくさん、お皿積み重ねて羨ましい
ですねrestaurantしまったcoldsweats01
これは、たけ◎うさんの処では
なかったですねcoldsweats01

さて、本題clover
子供の成長は、本当に早いものですね。 
いつまでも、その成長を見届けれる様に
元気で、お互い 頑張っていきましょうねsun

投稿: まなくん~♪ | 2009年7月15日 (水) 20時30分

北海道は寒かったrainなんか山の方では大変なことになっているようですが、、、

帰りは一度乗ってみたかった寝台列車trainでトコトコ16時間かけて帰ってきましたcoldsweats01北海道は遠い所だと実感できますよ。

遅くなりましたが、長女ちゃん12歳おめでとうscissors来年は中学生ってことですね。ここからが人生一番の伸び盛りの時期、ゆきぴーさんもしっかりフォローしていかねばgood

投稿: 小助 | 2009年7月17日 (金) 19時14分

【てる姫様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

ん?たけぞう様からの邪魔???・・・それならきっと大丈夫(*^ー゚)b
今週末辺りまた・・てる様からの苦情が山積みfujiできっとノックダウンされてるでしょうから(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 11時26分

【松子ちゃんへ。。。】
ありがと~~~heart01

早いもので、あんなにチビちゃんだった長女も、もう12才だよhappy01
家族一同、会えるのを楽しみにしてるからねwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 11時28分

【まなくん~♪様へ。。。】
これね・・女子3人にしては食べすぎました(笑)
で・・あのたけぞう様ブログのやりとりには、ホントいつもクスッと笑わせてもらいながら楽しませてもらってます(*^.^*)
(たけぞう様ってば、きっとうちの馬券の苦情で超寝不足になってないかしら(笑))


確かに、、、子供の成長は本当に早いですね。。。
そして、この子供らの存在によって自分自身も日々本当に成長させてもらっている気がしますね。confident
ホントホントお互いに子供達の成長を見届けるためにもいつまでも元気に頑張りましょうねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 11時42分

【小助様へ。。。】
北海道・・やっぱり寒かったですか・・。
(で、確かに・・私も連日のニュースや新聞の記事を見て、改めて山の怖さも実感しました・・)

おっ!小助様、帰りは寝台特急trainでしたかflairhappy01
あれ、一度乗ってみたいんですよねheart01
ちなみに・・私、飛行機airplaneが大の苦手で・・その昔は、船(サンフラワー号)にて上京したこともあったりします^^
(今は廃止になったので、残念なんですが)
そんな私・・今では、新幹線で岡山まで!その後はJRの列車にゴトゴト揺られて高知に帰っているので、寝台列車高知便も欲しいところでありまする(笑)

で・・ありがとうございますheart01
本当に早いもので娘も来年には中学生ですものね。。。ホントホント私もしっかり頑張らなくっちゃだわhappy02

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45638651

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日!昨日は‥:

« 今日も暑いですねぇ(^_-) | トップページ | あんまりにも暑いので‥ »