« お見送り(^_-) | トップページ | 本日(7/25)の競馬は・・ »

2009年7月25日 (土)

ちょっぴりカッコ悪かった話‥

昨日は、パパのお見送りの後・・夜ご飯は、ご近所のCOCO'Srestaurantへ^^

そうそう!COCO'Sの釜焼きパンbreadって、おいしいですよねheart01

なんてことを言いながらも私・・月末で忙しかったことにプラスして、地区祭りで痛めた腰がですね・・いまだ治らなくって、ホントこれまた痛くて痛くて苦しんでます・・(^-^;ゞ

ちょっぴりカッコ悪かった話‥

で・・なんとも予期せぬ惨劇が起こったのは、この後自宅に戻ってからでした・・^^;

部屋着に着替え巻いていた腰のコルセットも外して、ゴロリンとソファーに横になって娘らに湿布を張り替えてもらっていたときのこと・・

ピンポ~ンnote

と玄関チャイムを鳴らす音が・・Σ(゚ー゚*

出てみると宅配便。

顔馴染みの宅配のお兄ちゃんが楽々と抱えている2個の箱・・

「重いですよ・・・」と言われながらも、その荷物を「大丈夫大丈夫heart01」と笑顔で受け取った瞬間・・・

ゴキッsign03

っと鈍い大きな音を立てて

我が腰・・・見事に砕け散りました・・・Σ((oДO||||)))))))

実は、この重量級の宅配の箱の中身ですが・・・ハイ、ビール詰め合わせが2箱だったんですわ( ̄▽ ̄)

確かにお兄ちゃんが言う通り、ものすごーーーーく重かったです(笑)

(しかもね・・コルセットを外してたのをすっかり忘れてました・・・(ノ _ _)ノsweat02

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

Taka_1016 その結果ですね・・・

今朝は、歩くのも一苦労だったこともあり・・

病院hospitalに電気をあててもらいに行ってきました(^-^;

(※あっ・・ちなみに画像は・・オリジンさんがマイクロを腰にあててもらって、めっちゃ気持ち良さそうにしているところです^^

私も多分こんな感じでした(笑))

こんな私が言うのもなんですが・・どうぞ、皆様も過度な疲れや重い荷物を持たれる際の過信(笑)にはくれぐれもご注意をsign01(*´v゚*)ゞsweat01

|

« お見送り(^_-) | トップページ | 本日(7/25)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45734288

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりカッコ悪かった話‥:

« お見送り(^_-) | トップページ | 本日(7/25)の競馬は・・ »