« 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^ | トップページ | 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^; »

2009年7月 7日 (火)

お迎え!=3

お迎え!=3

北海道から帰ってきたパパをお迎えに行って来ました。(^^)/

風呂上がりでパジャマ姿の娘達‥パパを驚かせようとして、パパが助手席に乗り込んだ瞬間!隠れていた後部座席から飛び付いておりました‥(^-^;

多分隠れてるのは、バレてましたけどね(笑)

で‥自宅に着いて、駐車場に停める際‥後方を確認しようとして振り返ったその時‥背中に激痛が‥!thunder((≧Д≦||||||ぐぇ・・sweat01sweat01

背中が思いっきりつりました‥(T_T)/~

只今、湿布中(笑)

|

« 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^ | トップページ | 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めまして。
このたび、ラフィアンでマイネレジーナ08に出資する事が決まりました。予定厩舎が水野先生になっていましたので、こちらにお邪魔しました。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: MIYAUCHI | 2009年7月 7日 (火) 22時20分

(*^m^) 背中がつった!!^^
ユキピーさん 結構 お〇し??(^~^)!

投稿: てる姫 | 2009年7月 8日 (水) 00時39分

【MIYAUCHI様へ。。。】
はじめまして、MIYAUCHI様。happy01
(入厩までには、まだまだかなりの時間がございますが・・)こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 17時18分

【てる姫様へ。。。】
アハハ!心は永遠のteen ageなんですけどね。wink
このところ、忙しさにかまけてヨガ教室の方もすっかりお休み気味ですからねぇ・・(゚ー゚;身体はボロボロかも・・(^-^;ゞ
まぁ・・考えてみれば、30才の誕生日がきたと同時に踏み入れた長い長いおばちゃんロードも只今41才ということで、只今思いっきり驀進中!ちゃっきちゃきのおばちゃんですわ(笑)
うんうん、そう考えてみりゃ・・もう結構いい年だわ、私ってば・・(;´▽`A``

まぁまぁ・・通りでね・・最近!いつも年を聞いてくる近所の子供達に「まだ大学生になったばかりだから・・18かなwinkpaper」と答えたところ・・思いっきり否定されましたものね・・(笑)
こりゃ身体鍛えよっとheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45567526

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え!=3:

« 載せたかったデジカメ内の写真、一気に公開です^^ | トップページ | 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^; »