« 今宵は‥ | トップページ | 雨ですねぇ‥ »

2009年7月 3日 (金)

福島組、出発です。。。(^▽^)/~

先ほど・・今週末の競馬、福島組が出発していきました。^^

福島組、出発です。。。(^<br />
 ▽^)/~

Taka_957 こちらは・・

土曜福島の2Rに出走予定の

ケージーカンザクラ。。。

Taka_958 (出発直前の様子を写真にて^^)

この馬運車を見つめる大原くんとカンザクラの様子がホント可愛いかったなぁ。heart01

Taka_956 ちなみに・・カンザクラさんですが・・

この出発のほんの少し前まで

ご覧のようにゴロリンと横たわって寝てたんですよ^^ ホント明日の競馬、なんとか頑張ってほしいなぁ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福島組、出発です。。。(^<br />
 ▽^)/~

Taka_953 そして、こちらは・・

日曜5Rの新馬戦でデビュー予定の

トミケンダンク。。。^^

Taka_952 初めての競馬にちょっぴり落ち着きのない様子のダンクさん。

あまりにも動き回るせいで(笑)写真もついついピンボケ気味になってしまいました^^;

Taka_954 「頑張れよ!ダンク」の貴ちゃんの声に対しては・・

←こんな可愛いあくびで

お返事していたダンクさん(笑)、デビュー戦、頑張ってねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

厩舎のPCの調子が悪かったので、自宅にて追加のお写真も載せてみました。^^

この他にも何枚か写真を撮ってきたものがあるので、後で時間が取れれば載せたいと思っております。

しばし、お待ちを。。。(^.-)ゞheart04

|

« 今宵は‥ | トップページ | 雨ですねぇ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

(# ゚Д゚) ムッカーcloudこんにちは~♪
ご無沙汰です~~~^^
絶対儲かる 穴馬 たけぞうさんに 内緒で 教えてください!^^  ヨロピコ(*^-^)

今日も彼は 仕事もしないで 有給なんか取って、サボってますよ!!

投稿: てる姫 | 2009年7月 3日 (金) 16時46分

最近蒸し暑い日が続いていますね。
腰の具合はいかがですか?お大事に^^

新馬デビューはとても楽しみですね。
わくわくします。

この蒸し暑い時期に蒸し暑い書き込み失礼しました・・。
ちなみに私の馬券成績はモリト軍団応援馬券でホクホクです。

ガッハッハ・・・・

投稿: たけぞう | 2009年7月 3日 (金) 18時59分

ゆきぴーさん、ごぶさたしてます。

いよいよMネオハートがデビューです。
なんか気性悪いみたいなんで先々不安ですが、
すかーっと新馬勝ち決めて欲しいです。

札幌滞在中の活躍はある意味残念ですが、
府中or中山出走となったら
必ず(抽選通れば)口取りに参加しますので
今度こそよろしくお願いします!!

投稿: ぶらん | 2009年7月 4日 (土) 01時26分

【てる姫様へ】
ダハハヾ(*≧m≦*)たけぞう様への愛の(?)鞭に大いに楽しませてもらってます(≧∇≦)

よっしゃ、有給で銀ブラを楽しんでおられるたけぞう様の為にも(笑)とりあえず人気がないとこあたりでうちの厩舎の管理馬の皆様に思いっきり頑張ってもらって穴馬になってもらわんとあかんですね( ´艸`)こりゃ責任重大だわ(≧m≦)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 4日 (土) 07時28分

【たけぞう様へ。。。】
今年度に入って以来、老体に鞭打って頑張っている地区の役員仕事(笑)・・このところすっかり厩舎の仕事よりメインになりつつある次第です・・(^-^;


で・・私も新馬戦の始まるこの時期の競馬が一年のうちで一番大好きなんですよね。。。
夏競馬のリゾートっぽい開放感とドキドキの2歳戦、ワクワク感がホントたまりませんheart02(≧∇≦)


そうなんですよね・・!ホント・・来るとデカイdollarshineモリト馬券goodshine・・しかし!意外と4着が多いのがこれまたお財布moneybagにも痛いところだったり・・ねっ(*^ー゚)bたけぞう様
(我が厩舎にとってももちろんこりゃ耳が痛いとこなんですがね(笑))


超えられない壁・・深夜にふき出したダンヒル様同様!私も早朝から思わずふき出しましたヽ(*≧ε≦*)ブハハsweat01
たけぞう様のブログの絶妙な掛け合い、いつもホント楽しい気分にさせてもらってますもん。(* ̄ー ̄*)ゞウッシッシ

たけぞう様ブログの例の掛け合いにすっかりはまっている私達夫婦・・強いて悩みを挙げるならば・・モリト軍団の皆様とのお食事会でうちの主人が酔うと思わず「たけぞうさん!」とHNでお呼びするのが気が気でなりません・・Σ(;・∀・)sweat01
しかし!そう思いつつも・・その瞬間の石橋オーナーの『ん・・?!たけぞう・・そりゃ誰じゃ・・水野くん一体誰のこと呼んでるんだろう・・』と周りを探されていらっしゃる表情をドキドキしながら拝見するのも一つの楽しみになってしまっている私だったりもしていますヽ(*≧m≦*)ダハハheart04

(実は・・私の周りのトレセン内では秘かに隠れファンも多い)たけぞう様ブログのコメント欄、これからも楽しみにしていますね。。。(*^ー゚)/
あ・・もちろん!記事の方も大いに楽しみにしていますです^^ゞ

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 4日 (土) 08時03分

【ぶらん様へ。。。】
おぉー!ぶらん様お久し振りです。。。^^

輸送が苦手だと会員様のページにもありましたね、きっとこれも徐々に慣れていってくれるんでしょうが(^.-)とりあえずデビュー戦は札幌での滞在競馬ということでホッとしたところです^^
後は鞍上の中舘Jを信じるのみ!私も目一杯応援していますねo(^▽^)o


私も早くネオハートさんに会ってみたいなぁheart01秋が待ち遠しいですheart02(*´v`*)
そして・・ホント!そうですよね(*^ー゚)b今度こそ口取りですよね!厩舎スタッフ一同頑張りますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 4日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45524406

この記事へのトラックバック一覧です: 福島組、出発です。。。(^▽^)/~:

« 今宵は‥ | トップページ | 雨ですねぇ‥ »