« お昼ご飯は‥ | トップページ | どうかなぁ‥ »

2009年7月21日 (火)

嬉しいやら悲しいやら(笑)

今日の大井での交流競走に出走したニシノアララギが無事勝利することができました。。。o(≧∇≦)o

ちなみに、このレース・・今日は、娘達と3人でパソコン画面にて応援していましたが‥いやぁ‥本当に見事に快勝でした。。。ホントによかったよかった。。。(*゚ー゚*)

が!そのゴール後に‥なんともありえない事態が発生‥!!Σ( ̄□ ̄;)

ゴールしたアララギの映像を娘達が「きゃーっ!アラっちー!よかったぁー!!」と歓喜しつつパソコン画面を猛烈連打!( Д) ゚ ゚

それ以後‥画面がね‥ほとんど映らなくなりましたわ‥( ̄□ ̄;)!!ガーン

で、そんな矢先・・弟貴史ちゃんからの祝TELが‥

「何やっとんじゃ〜!このバカちんらがっ!!ヽ( )`ε´( )ノ」

と娘らに向かって思いっきり怒鳴ったと同時に、私ってば無意識に指が通話ボタンを押しとりましたわ‥(笑)

完全に聞こえてました(^-^;

でも、アララギが無事に勝ってくれてよかった。。。めっちゃ嬉しいです。。。(*^_^*)

しかし、やだぁ‥パパがセレクションセールから帰ってくるまでにパソコンってば直るかしらねぇ‥(゚ー゚;ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆応援いただいた皆様!本当にありがとうございました。。。(*v.v)☆

|

« お昼ご飯は‥ | トップページ | どうかなぁ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ニシノアララギ号優勝おめでとうございます^^
ゆきぴーさんブログを拝見しているせいか、やんちゃなアララギ君には親近感を持っていました。

未勝利戦も残り少なくなってきたので、この勝利は格別ですね。

PCクラッシュしたんでしょうか?
我が家のPCも続けて2台故障しました・・・。

これはきっと誰かの呪いでしょうね(笑)

投稿: たけぞう | 2009年7月21日 (火) 20時33分

アララギさん優勝おめでとうございます!

水野兄弟は 本当に仲がいいですね

好事魔多し パソコンの不調は

それは その "カーネル・サンダースの呪い" ですよtyphoonshadowtyphoon

ケンタッキーも食べましょうねbleah 

投稿: たらふく | 2009年7月21日 (火) 21時38分

優勝おめでとうございます~♪
ずっと惜しいレースでしたから嬉しさも大きいですねhappy01
娘さんたちはアラっちって呼んでるんですね~

投稿: ちゃっぴー | 2009年7月21日 (火) 22時04分

ゆきぴーさん、こんにちは。

ニシノアララギ号おめでとうございます。

日曜日に、何年かぶりに大井に行ってきました。
水野JKの馬券も買ったんですが、的中にはいたらず。
単勝か馬連しか買わなかったもので・・・

日曜日ということもあって、女性&おこちゃまが大勢いました。
昔とだいぶ雰囲気変わった気がしました。
馬券の当たらないのは変わりないけど・・・(*_*)

投稿: ぶらん | 2009年7月21日 (火) 23時25分

こんばんわです。
交流戦の勝利、おめでとうございます。

1勝の裏でこんなドラマ?があったんですね。

明日は皆既日食ですが、私の住んでる鹿児島は日食の
ニュースばかりですよ。
天気になればいいんですけどね。

投稿: 木幡美奈子 | 2009年7月21日 (火) 23時50分

【たけぞう様へ。。。】
ありがとうございます。。。ホントそうですよね、アララギさんの昨日の勝利には本当にホッとしちゃいました。。。confident

ブイチャさんを始め、愛しきやんちゃさん達・・またクスッと楽しいエピソードを楽しみにしていてくださいませsmile

>これはきっと誰かの呪いでしょうね(笑)
そうか・・flair先週は勝てるレースを随分落としましたからねぇ・・もしや、たけぞう様に対するてる姫様からの呪文の余波かしら?なぁーんてね(笑)
(それにしても・・たけぞう様ブログでのダンヒル様の猛追に朝からクスッと楽しませていただきましたsmileheart04


投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 11時51分

おお、いつの間にhappy02500万クラスでも堅実に走ってくれるでしょう。おめでとうです。
PCは本体とモニターの配線の具合で映らなくなる場合もありますし、モニターだけお釈迦という場合もあります。どちらかだったのでは?

投稿: 小助 | 2009年7月22日 (水) 11時59分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

ダハハsmileそうですねぇ・・意識したことはなかったですが、ホント水野家は皆仲良いかもflairhappy01
(貴ちゃんと貴史くんの会話なんかは特に漫才みたいですよ(笑))

そういえば、ケンタちゃん・・しばらく食べてないかも・・flair
こりゃ呪いを解くためにも、早速食べにひとっ走り行ってきてあげなくっちゃだわrundashdeliciousrockheart04ムフフ

投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 12時00分

【ちゃっぴー様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

毎回毎回、今度こそsign01はとレースに送り出しておりましたがsmileいやぁ・・本当に無事勝ててホッとしましたheart01


そうなんですよsmile娘らはアララギのことは『アラっち』と呼んでますねsmile
(どうも我が娘達、アララギのかもし出すあの独特な威圧感がたまらなく可愛いんですってsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 12時21分

【ぶらん様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart02

いやぁ・・ホント!大井競馬場、昔の面影もないほど本当にきれいになりましたよね。。。impacteye
実は、その昔・・大井競馬の中継の仕事をさせていただいていたのですが、かれこれかなりの年数が経っているので(笑)今なんか行ってもきっと浦島太郎状態になっちゃうんだろうなぁ・・smilesweat02
なんだか久々に行ってみたくなりましたconfident
(ですが・・最近は馬券の種類が多すぎて、きっとこれまた分かんないんだろうなぁ・・と思う私ですsmilesweat01

で・・弟貴史くんの馬券、ダメでしたか・・こりゃ義理姉からも謝罪です、申し訳ありませんでしたsmilesweat01


投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 12時39分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart04
そうなんですよ、、、昨夜のニシノアララギ号優勝の陰で、我が家では壮絶な戦いが繰り広げられておりました(・・って、大げさ?smile


茨城では部分日食でしたが、雨で見られずheart03
本当に楽しみにしていたんですが・・こればっかりはね・・仕方ないですね、残念ですsign01
しかし・・皆既日食を楽しみに現地まで足を運んでいる大勢の方々のためにも晴れて欲しかったですね・・ホントsign01
ただTVにて現地の日食の中継を見ていましたが・・本当に真っ暗になるんですねぇ・・eyeshine画面越しにも神秘的な迫力に溢れてましたnewmoonshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 12時50分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
昨夜の地方遠征でこっそりと勝ち抜けさせてもらっちゃいましたbleahgoodshine

なんですかねぇ・・昨日は電源も切れなかったので最後は無理やりコンセントを引っこ抜いてみちゃいましたがsmilesweat01朝、おそるおそる電源を入れたら・・・とりあえず無事に使えてますhappy02sweat01
なんだったんだろう・・昨日は全く動かなかったのに・・・(・_・)....?
未だに謎ですが・・こわくて確かめもしてないです(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 13時01分

お久しぶりですhorseアララギ完勝でしたね(*^-^)流石は、的場文男ですね!!家の馬も明日の大井の新馬戦で的場文男騎手が乗るんですよ(≧∇≦)

投稿: トーホウエンペラー | 2009年7月22日 (水) 15時58分

【トーホウエンペラー様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01今回はホント!安心してレースを見ることができました。。。(なのに・・まさか勝利後にPCが叩かれてあんなことになろうとは・・smilesweat01

新馬戦、、、ホント!デビューに胸躍らせながら応援しちゃいますよねheart02rocksweat01分かりますwink
デビューしたてホヤホヤの新馬ちゃんのこれからの活躍!祈ってますねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年7月25日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45698214

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいやら悲しいやら(笑):

» アグネスタキオン産駒が最高価格/セレクションセール [堺市 賃貸]
世間では不況と言われて長いですが、馬の世界は今まで不況とは無縁だったような気がします。「有るところには有る。」そう思っていましたが、今年は金持ちも不況なようです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 17時00分

« お昼ご飯は‥ | トップページ | どうかなぁ‥ »